こちら喫煙所。

気の向くまま〜

PHEVANDA BELL RDAのレビューだよ。

 

皆さんゴブリンスレイヤー見てました?

 

もう終わってしまったんですね、あんなに簡単に終わっちゃうのはどうなんでしょう。

 

それともアレですかね?戻ってくるのかな?

 

さてと、どうでもいい事は良しとしていきますかね。BELL RDAレビューだよ。

 

 

 

 


 


 

 

 

開封!!

 

結構さっぱりしています、どうやらコイルも無いようですね。

 

  • BELL RDA本体
  • Oリングとコイルを止めるネジx2、BFピン

 

だけと言うとても硬派なRDAです、もう最高ですね。

 

開けてくよ!!

 

 

トップキャップは3つに分かれています。

 

 

トップキャップのエアフローの横にある凸がRDA本体に繋がる場所で、これ以外だと入りません。

 

因みに上のエアフローもしっかり合わせないとエアーが全部入ってきてしまって『これって爆煙だっけ?』となりますのでご注意を。

 

 

ウェルが5.5mmですが横幅がないので余り入らないかも?

 

ビルドするよ!!

 

コイルはNI80で3ミリ、6巻で1.12Ω。

 

で、ここにコットンを入れるんですが3ミリの内径で組んだのはこれ↓

 

 

WOTOFO COTTON 60mm 3mm

 


 

 

これもセットに付いてきちゃうんですよ。凄い太っ腹。

 

もうすでにメチャクチャ特をしているような気がするんですが…w

 

 

 

 

 

リキッドの量が解りますかね?少し押すとウェルが周りに広くないのですぐ溜まります。

 

でも、これが凄く良くてトップキャップ嵌めると周りに飛ばないんですよね。これ凄く良いです。

 

 

エアフロー外すとこんな感じ。

 

凄く中身がギュウギュウで濃い味が出そうですね。

 


 

 

では吸っていきますね!!

あ〜これ美味いですねw

 

エアフローの調整も全閉だと完全に閉まる位になるのでMTLでもいけます。勿論エアーを開ければちょっと抵抗が有るDLといても行けそうなので楽しそうです。

 

これってアレなんですかね?エアフローから入ってくる空気が中で渦巻くような感じになるんでしょうか?とても美味しくん感じますね。

 

 

 

チームエッジにとても合っています。

 

 

こんなに入っていて5,000円なんて凄いですね。

 

BELLで4,850円、WOTOFO COTTONとリキッド二本付いてきてそれからMODですよ?

 

儲からないよねこれw

 

今のうちにメカ好きな方は頼んじゃいましょうね。

 

ではまた〜