こちら喫煙所。

気の向くまま〜

たまにはノスタルジーに浸るのも良いかも? aspire K1

懐かしいaspireのK1アトマイザーです。

 

 我慢できずに即使ってしまったのですでにリキッド入です。

 

f:id:monmoku:20180522225333j:plain

 

ちっさい箱に入ってます、付属品はコイルのみですでにセット済みなので箱がでかくなる要素が何もない。

コイルは1.8Ωが入っていました、ここまで高抵抗だとリキッドはなかなか減りません。

味の方はBVCコイルなのでそこそこはします、最近のアトマイザーとは比べちゃいけないと思いますが…

 タバコ系リキッド等でニコ添加すると良いです、ってかニコ専用?

f:id:monmoku:20180522225756j:plain

箱の中身は注意書きとアトマイザー、簡素です。

 

f:id:monmoku:20180522225907j:plain

さすがaspire、とても綺麗です。

ドリチはノーチラスと一緒ですね、これで大きさわかるかな?

 

f:id:monmoku:20180522230019j:plain

G PENにつけてみた、って言うよりこのG PENが無駄になりそうだったのでK1買ったんですけどね。

接続部分は凹タイプのeGo規格で現在主流の510規格ではありませんので注意が必要です。

 

今更K1を購入するなんて人がいるとは思えませんが、ちょっと前まではこんなアトマイザーで感動していたんですよね〜

 

ここからは思い出話

ノーチラスが出た時なんてこんなにリキッドって味がするんだとビックリしたものです。

 

その後、アトランティスで煙の量に二度目の驚き、aspireさんにはお世話になりました。

アトランティスの時はプラチナムキットだかセットだかを買ったんですよね〜、この時のセットだったチューブ型したバッテリーは未だ現役でたまに使っています。

 

ノーチラスは現在ノーチラス2が販売されていますが、私は最初のノーチラスにステンレスで化粧が施されたタンクを装着したスタイルが大好きです。

 

私をVAPE沼に引きずり込んだaspireさんに感謝!!

 

そういやaspireからスコンカーキットが発売されましたね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村