こちら喫煙所。

気の向くまま〜

りきっどや バニラタバコれびゅー バニラなのに甘くない?

押してもらえると助かります。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

 

 

『りきっどや』さんて大丈夫なんでしょうかね?このリキッドで1,620円てどうなってるんだかw

 

バニラタバコっていつもの甘いやつ?って思っちゃうかもしれませんが、今回は違います。そう甘くないヤツ!!

 

そんな甘くないバニラタバコをレビューしていきたいと思います、ではではいきますか〜。

 

 

 

 

 

香り

 

軽いバニラ感がありますね、それよりもタバコの方が強いかな。

 

大事なのは甘くないバニラってこと、これ重要なんで二度言います、『甘くないバニラ』ですよ。

 

 

 

今回はHolic MTL RDAでいきますね、0.83Ωを13wで吸っていきます。

 

www.monmoku.club

 

 

では( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ?これは良い感じかも?

 

吸ってみた感じだと最初はタバコが来ます、それもリトルシガーのような普通のタバコにはない味、好みが分かれるかも?

 

そして吐き出しきるとバニラがほんわりやってきます、このバニラがきっと良いんですね。

 

Holic MTL RDAもとても良い仕事をしていて、前後のエアーホールを一番小さい穴に調整するとキック感が出てきて最高です。これってMTLならではなんでしょうね〜(笑)

まとめ

『甘くないバニラ』ってことで購入してみたんですけど、本当にそのとおりでVCTなどに飽きたときはこのリキッド最高だと思いますよ。

 

あ、あとこの100mlのリキッドは蓋の中にリキッドが溜まりますね、これ何とかならないんでしょうかね?勿体無いですね。

 

 

これは吹いた後なんですがそれでもこんな感じ、まぁ安いし美味いしこれぐらいはしょうがないかな(笑)

 

ではまた〜