こちら喫煙所。

気の向くまま〜

FAIRY TAILが見放題!!アマゾンプライム最高!!

 

現在200話をやっとこえました...すげぇ長いっすねこれw

 

世界中に存在している魔法ギルドFAIRY TAIL、立派な魔導士を目指す少女ルーシィーがひょんな事から炎を食べるドラゴンスレイヤーのナツと出会いFAIRY TAILに入る。

荒くれ者たちが集うギルドだがナツとルーシィーはチームを組み順調に仕事をこなして魔導士としても成長していく。(WIKI参照)

 

昔みた漫画も良かったけど、このアニメはよく描けていますね~、炎が燃え上がる様などは見ものです。

 

 

 

そしてアニメの中で出てくる名場面がまた良くてですね、この名場面が見たくてアニメをつい見てしまうんですよ。

 

ワンピースに飽きたらFAIRY TAILを忘れずにチェックですよw

 

 

もちろん今日も一日ずっと見てました、本当に飽きないですねアマゾンプライムはw

 

特に用事が無いときはほとんどこのアマゾンプライムだけで一日を過ごしています。

 

月額500円でこのアマゾンプライムを見れるんです、他にも沢山ありますよ、映画、アニメ、TV番組、海外の物までこれで500円じゃ安いですよね。

 

現在放映している物もTVでみる時間が無い人は最高じゃないかと思います。

 

アマゾンプライムビデオはこちら