こちら喫煙所。

気の向くまま〜

りきっどや メンソールタバコれびゅー

よろしければ押してもらえると嬉しいんだ。 

 

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

本当に皆さんのブログ楽しいですね〜、いつも拝見して楽しすぎてもう満足しちゃうそんな私です。

 

皆さんのブログを見ていると凄く表現が上手かったり、凄く丁寧に情報を出していて本当に頭が下がる思いです。

 

ですが、私は皆さんのようには出来ませんので今までどうりやっていこうかと思いますw

 

で、メンソールタバコですよ。

 

これ日本製なのに物凄く安く、そして量が半端ない!!

 

100mlで1620円って凄くない!?

 

 

 

ってなわけでレビューしていくんですが、レビューの品はこちら。

 

 

 

いつものPHOBIA V2と

 

 

 ORION Q

 

 

それからMALLEでもやってみました。

 

ではいってみましょうか。

 

 

 

まずはPHOBIA V2からです。

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉぉ!!結構な清涼感!!これ吸ってると鼻が詰まってるときは重宝しそうですね。

 

清涼感の他に甘くないけど何だか甘い…何言ってんだか…

 

よくあるメンソールタバコ(リキッドね)の味がします、これってRY4なんですかね?

 

嫌な甘さではなく、ちょっとだけ甘く感じるそんなリキッドですね。

 

意外と美味いかも?

 

ORION Qでも

 

 

www.monmoku.club

 

 

よくあるメンソールでクラックが入るってのにはまだ当たっていませんね、凄く丈夫ですw

 

ではいきます。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ、これも結構な清涼感。

 

勿論PHOBIAほどの清涼感は得られませんが、PODとしては十分な感じです。

 

なんだろ、こっちの方が甘く感じますね〜。

 

PHOBIAからちょっとだけ甘くした感じです、でもまだ嫌な甘さではありませんね。

 

ん〜甘いってのは誤解があるかな…でもちょっと出てくる蒸気が熱いので甘くなってる気がしますね。

 

うん、美味しいですw

 

最後にMALLEで。

 

 

www.monmoku.club

 

 

本当にこれで吸えたら最高なんですがね〜。

 

MALLEで吸うと清涼感はかなり減りますね、まぁそんな物ですよね。

 

ただ、HiLIQさんのNEWPORTよりは甘みが抑えられていてどちらかといえば『りきっどや』さんのメンソールタバコの方が好みかも。

 

まとめ

 

清涼感ではPHOBIA>ORION Q>MALLEな感じ、そりゃそうかw

 

ちょっとビックリしたのがPHOBIAとORION Qではそれほどの差が無かったこと。

 

まぁPHOBIAも0.5Ωで30wなんでそれほど炊いてはいないんですがもっと差が出るものだと思っていました。

 

ただORION Qはリキッド持ち歩かないとすぐ無くなっちゃうんですよね〜(笑)

 

メンソールタバコがメッチャ好き!!って人は安くて量が多い日本製のリキッドどうでしょうか?

 

では〜