こちら喫煙所。

気の向くまま〜

gippro GP-6のリキチャ(リキッドチャージ)が出来たよって話。

ポチっとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

早速ですがGP-6のリキッドチャージ出来ましたよ〜。

 

 

もうリキッド入れちゃったんでアレですが…簡単なのでやってみて下さいね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

ではいきます。

 

 

まずはこのポッチの部分をちょっと押します、コレだけでは外れないと思いますので動くか動かないかのところで大丈夫です。

 

次。

 

 

対して動いてなかったPODの下蓋なんですけどコレをこじ開けます。

あんまり無理にやるとPODの側がいかれると思いますので慎重に。

 

 

少し開いたら手(爪)を入れて一周ぐるっと回します。

 

 

ね?外れたでしょ?

 

 

コイルはPODについてるのでそのままで、今回はリキッドチャージなのでチャージしていきますね。

 

 

この真ん中はエアーが通るところなので絶対入れないで下さいね、右左両方からリキッドチャージ出来ます。

 

 

チャージはニードルボトルで大丈夫、他のではちょっと無理でした。

 

 

そしてこの状態にして締めます。ただ手で締めるだけ、簡単ですよね〜。

 

因みにこの状態にしてもリキッドは垂れてきませんでした、本当に楽ちんです。

 

 

今回は『りきっどや 超メンソール』でやってみましたけど、このリキッドってPODに入れてもしっかりメンソール効いてくるので違和感ないかも?

 

  

 

それにPODには優しいPG/VGが40/60なんですよ、これ使っちゃうとやめられませんね(マテ)

 

今回はリキッドチャージだけなので話はコレだけなんです、ごめんなさいm(_ _)m

 

でもリキッドチャージできると財布にも優しいかもね?このGP-6の換えのPODが1,680円だったかな、でもコレでかなり長持ちしますよね。

 

因みに海外ではニコチン(塩)が売ってますね、コレはコレで興味ありますw

 

Gippro PODs for GP6 (pre-filled) 3pcswww.smokdaddy.com

 

 

 

www.monmoku.club

 

 

 

あ、そうだ、帰ってきてからのVAPEでも載せておきます(笑)

このアトマイザーが美味しくって最近ずっと使ってるんですよね。

リキッドもこの前のFRUIT MONSTER、やはりこのリキッドも甘くて最高ですw

 

 

 

www.monmoku.club

 

 

www.monmoku.club

 

 

ではまた〜。