こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Momo Drizzle DreamをVAPE of BOZEさんから貰ったよ。


 ポチっと押してね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

 

VAPE of BOZEから二本のリキッド届きました。

 

まず最初はmomoのDrizzle Dreamです、ちょっと風を切ったときはVCTのような香り(気がする)で期待できますね。

 

ではいってみましょうか、最初はC4の0.44/40wで。

 

 

たまに綺麗に巻けると嬉しいですよね(知るか)

 

 

www.monmoku.club

 

 

ではいきます、(^。^)y-~

 

お?美味しい。チーズケーキのような味わいですね。

 

そういえばレモンケーキとWEBでは書いてあったのですが、レモンはどこにいったのやら...微かに残る香りがレモンと言えばレモンなのですが知らなければ解らない。

 

まぁしかし美味いですよねこれ、0.44で炊いてもとても良く味がしっかりしています。

 

これならば秋~春までは良いのでは無いでしょうか。

 

では一応面倒臭いんですがHolic MTLでも吸っていきましょうか。

 

 

0.88/18wでいただきます、結構これも美味しいんですよねw

 

 

www.monmoku.club

 

(^。^)y-~

 

あぁやはりチーズケーキだ。

 

でもこれはHolicだと何故かキック感があります、最後にプハ~でキック感有り。

 

Holic最高ですね!!

 

今回二本のリキッドが来たのですが、私としてはメンソールが欲しかったなぁ。

 

これからの時期、メンソールや清涼剤がタップリ入っていないと私にはちょっと...やはりスティープした方が良さそうですね😁

 

ではまた~