こちら喫煙所。

気の向くまま〜

MR.WICKS DRAPES SODAもVAPE of BOZEさんから来ましたよ!!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

二本目のリキッド、MR.WICKSのGRAPE SODAです。

 

これもこれからの時期キツい甘くてメンソール・清涼剤がないタイプですね〜。

 

 

ではいってみましょうか、まずはC4からいきますよ。

 

 

C4は0.45Ωの35wでいきますね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

では( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん?ソーダは…この前のレモンケーキもレモンが何処にいったのやらで今回は全くソーダ感が無い。

 

そしてグレープソーダと言っているので味は飲み物のグレープです、でも意外と美味いですねw

 

これでソーダがあれば美味しかったんですが、それはリキッドではどうしようも無いんですかねぇ〜。

 

では次、Holicでいきますよ。

 

 

www.monmoku.club

 

 

こっちは0.88Ωで13wでいただきます。

 

では( ゚Д゚)y─┛~~

 

あら?ちょっと味が…ってかグレープソーダにかなり近いかも?

 

ソーダがバッチリ出ているわけでは無いのですが、どうやらそのソーダっぽい味がしてる。

 

そして味ですが、全開のC4と比べて甘くは有るんですが酸味も出てきたような感じです。

 

これはちょっとビックリでしたね、ここまで味を替えてくれると一本で二本分の価値が有るんじゃないでしょうか(笑)

 

ただやはり時期が悪かった、私は10月当たりまでスティープしてますねw

 

ではまた〜