こちら喫煙所。

気の向くまま〜

VAPE of BOZEのアレが来たよ!!

 

ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

VAPE of BOZEさんから今回はWalkure BF RDTAがやって参りました!!

 

 

まずは開けてみましょうかね。

 

パカッ!!

 

 

はい、こんな感じで説明書?とBOZEステッカー、んで本体と替えのウルテムタンク、オーリング六角レンチと替えのビスとノーマルピン(BFピンは最初から付いてます)

 

 

六角二本、ノーマルピン一本、ビスが2本とオーリング。

 

しっかりついているんで安心、あとは組むだけですね。

 

あ、そうそうアトマイザーの中身がこれです。

 

 

結構綺麗に作られてます、これもデッキの真ん中にピンを乗せる窪みがあるので楽チンです。

 

では組んでいきましょう。

 

 

内容物にコイルがないので簡単に組みます。

 

ステンレス内径3mmで10巻きだったかな?とりあえず0.77ΩなのでOKです。

 

 

美味そうですよね、綺麗な黄色です。これはWHITE GRAPEで最高のメンソールが味わえますw

 

 

www.monmoku.club

 

ではさっそくMODに乗せてみましょうか。

 

 

見てこれ、この佇まい、超格好良いw

 

あれだ、TKさんのあれができたんだきっと。ブリュンヒルデだっけ?

 

では吸ってみます。

 

(^。^)y-~

 

ぬぁ!うめぇw

 

これはなかなかヒットしましたね、結構なお味です。

 

あの白ブドウの味が口一杯に広がり、吐き出すときにはヒンヤリするってもうこの時期最高じゃんね。

 

ただ本体が思いので仕事にこれ持っていくのはちょっとキツい。

 

そこで他にもセットしてみました。

 

 

ちょっとCKSにつけても色が違ったのでおかしい気がしますが、ピコとFURYはすげぇ似合ってる。

 

でも軽さでいったら結局Palseかなぁ。

 

今回も三千円とは思えない物で最高でした、ただやはりそろそろ当たりが欲しいかなぁと...w

 

皆さんもVAPE of BOZUをよろしくお願いしますね。

 

では~