こちら喫煙所。

気の向くまま〜

EHPRO Raptorを頂きました、そう頂きました!!

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

今回提供頂いたのはべプログさん、ご提供有難うございます。

 

そう、提供頂いちゃったんですよ、いや〜長かった。そして本当にべプログさんありがとう!!

 

ってまぁ喜びは私にしか解りませんので次いきます、そう爆煙よろしくのクリアロマイザーのご紹介です。

 

Raptorって小型の恐竜の他に猛禽類ってのもあったんですが、文字を見てみると恐竜ですかとなりますね。

 

しかもコイルに世界初のシーグラスファイバーコットン(海藻繊維)を使用したクリアロマイザーで最初から美味いと評判です。

 

では早速レビューいってみましょうか。

 

link-a.net

 

 

箱の中身

 

さっそくパカッっといってみます。

 

 

うん、Warrantyと変なカードが入ってる、でも説明書は無し。

 

確かに簡単なクリアロだとは思いますが本当に簡単な説明書位付けてほしいなぁって日本人的な考えなんですかね?w

 

んで開けていくと

 

 

でました、久々にクリアロなんて見たんですが凄いですね、ゴツいですw

 

中身は

 

 

Raptor本体と換えのコイル、それから6mlにするタンクと510変換とOリング類。

 

コイルがスゲぇのナンのって最初はモーターかと思いましたよ(アホ)

 

電源入れたら走り出しそうじゃんねw

 

Raptor Tank(ラプター)アトマイザー【Ehpro(エプロ)】 | ベプログショップ

 

本体を見てみます。

 

 

本体は4つに分かれていて結構綺麗な仕上がりです。

 

私は810のドリップチップがお気に入り、色がとても良いですw

 

 

 

ちょっと見づらいけどこの三角の部分を押すとリキッドを入れる穴が出てきます。この方法って本当に簡単ですよね。

 

 

現在乗せるMODがこれしかなくって、なんとかこれでいかせてもらいますね。

本当はもっと上の電池が使える方が良いんでしょうけど、今はこれしかなくってどうしょうもないです。

 

 

そうそう、このリキッドを入れる穴ってスポイトでもOKなんで本当に助かります。

 

因みにコイルはダブルの0.25±0.03Ωのコイルと6mlのタンク。

 

後で知ったんですけど、このダブルコイルって売ってないじゃんね。大事にしとけばよかったかな。

 

Raptor Tank(ラプター)アトマイザー【Ehpro(エプロ)】 | ベプログショップ

 

では吸ってみましょうか。

 

今回のリキッドは、HUSTLER BOLD。せっかくスポイトでいけるんでチョイスしてみましたw

 

 

www.monmoku.club

 

 

 

まぁまぁかな。。。

 

では最初は60w全開放でいきますね。( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

おぉ本当だ、これはケミカル臭なども無くリキッドがそのまま入ってくる感覚です。美味し。

 

エアフローも凄く良く出来ていて、全開放えはDL、全閉では全く吸えないという綺麗な作りです。

 

でも爆煙用だと思いますので全開で良いんじゃないでしょうかね?知りませんが(マテ)

 

70wと80wを試したんですがそれほど変わりなく、私は60wで良さそうでした。

 

まとめ

こんな爆煙のクリアロが普通に出てるなんて衝撃ですよね。

 

味は本当に素直に出てくれますし、何より爆煙ですよ、他に言うこと無いですよね。

 

私もそろそろ200w級のMODもとうかしらねぇ。

 

ではまた〜。

 

link-a.net