こちら喫煙所。

気の向くまま〜

FRUIT MONSTER☆STRAWBERRY KIWI POMEGRANATEのレビュー、夏でもいけるサッパリでも味はガッツリ!!

ポチッと押して下さいね!!

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

このリキッドもべプログさんから頂いたものです。

 

ご提供有難うございます!!

 

んで、リキッドなんですがこれ↓

 

 

そう、JAM MONSTERの姉妹品のフルーツフレイバーですね。

 

イチゴ、キウイ、ザクロのフルーツミックスなのかな?ちょっと期待しちゃいますよねw

 

 

うわ、書いてあったw

 

VG/PGが75/25って結構珍しいですね、JAM MONSTERもそうでしたっけ?

 

イチゴ50%キウイ25%ザクロ25%ですか、イチゴのリキッドってまず外さないんで大丈夫だと思います。

 

link-a.net


 

 

早速C4からいきますよ。

 

では吸っていきましょうか、まずはC4からです。0.44Ω35wです。

 

 

 

www.monmoku.club

 

なんだか色が似てて嬉しい(知るか)

 

では( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁイチゴですwでもイチゴだけじゃなくてキウイとザクロもその中に有りますね。箱の裏に書いてあった通りの味ですね。

 

ザクロの味がちょっと難しいんですが、キウイだけだとこんな味にはならないような気がします。

 

しかし凄いなぁこれ、味がしっかりしているのに後味サッパリでついつい吸っちゃいますね。

 

では次いってみましょうか。今度はHolic MTLです。

 

Holic MTL RDA

 

 

 

www.monmoku.club

 

ホリックのレインボーも綺麗ですよね。0.87Ω/15wでいきます。

 

では( ゚Д゚)y─┛~~

 

お?結構味が違う。

 

こっちの方がイチゴジュースみたいな感じですね。

 

でもアメリカンなので完熟イチゴとは違いますね、それこそアメリカンな味。お菓子とかジュースとかのイチゴですw

 

 まとめ

これだけ味がでて、しかも100mlの大容量で2,980円って本当に良い時代になりましたよね〜。 

 

これをHolicでチビチビ吸ってなんとなく一月持たせるなんてのも良さそうです。

 

え?一月持たない?

 

なら二本で(マテ)

 

ではまた〜。

 

link-a.net