こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Kemyuriプレゼント企画、第二弾!!Nitro's Cold Brew☆White Chocolate Mochaのレビューです。

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

早速第二弾、前回と同じNitro's Cold BrewさんからWhite Chocolate Mochaです。

 

これ先に言っちゃうけど美味すぎですよ、こんなのあったなんて…もっとリキッド調べないと駄目ですね。

 

では早速いきますよ〜。

 

 

まずはC4から。

 

 

www.monmoku.club

 

ではいきますよ0.45Ω/35wで。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

美味しw  

 

これほど美味いのも中々ありませんよね、ホワイトチョコレートのホワイトってのは私には解りませんが、チョコレートはハッキリ感じますね。チョコレートモカです。

 

そして清涼剤も前回のMacchiatoよりこっちの方がハッキリしていて凄く美味い。

 

いや〜何故もっと早くこのリキッドに出会えなかったのか、悔やまれます。

 

これなら十分暑い夏も美味しくいただけましたねぇ。

 

ではHolic MTLで。

 

 

www.monmoku.club

 

 ではいきますよ0.86Ω/15wで。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あれ???なんかあんまり美味くないぞ…

 

これやっぱり爆煙何でしょうね、ちょっと薄くなっちゃったかな?

 

一応清涼剤が効いてるので吸えないことはないけど、C4で吸っちゃったらコレじゃない気がします。

 

チョコはなんとなく有るんですが清涼剤の方が効いてるのでやっぱり良くわからない味になっちゃったかな。

 

まとめ

 

今回のWhite Chocolate Mochaは完全に爆煙の方がオススメです。

 

やはりそっちを狙ってのこの100mlって大容量何でしょうね、しかも100ml入って値段は2,480円(+300円の送料)って凄い。

 

是非皆さん試してみてくださいね〜