こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 Hi tobacco DARK FIRE

 

Hi tobacco三連発、最終章です。

 

DARK FIREって名前からしてとても濃い味が出そうですね。

 

このDARK FIREもパウチの裏は銀ピカで眩しいぐらいの光を放っています。

 

開封時の香りがなんと正露丸

 

DARK FIREって正露丸なんですか?きっと違うと思いますが、VAPEのリキッドで正露◯ってネーミングなら再現度すげぇってなる香りです。

 

んじゃいつものメンツで吸っていきましょうか。

 

 

Herbva 5G&Hi tobacco DARK FIRE 

 

 

5Gの後継機は6Gなんですかね? どうでも良いか(笑)

 

後継機を出すときには是非、電池交換式にするのとガラスマウスピースをクリアからスモークに変えてもらいたいですね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぅ…苦手な味がする…

 

あ、あれだ、だいぶ前に購入したパイプ葉の味がする…

 

私この味苦手なんですよね。

 

何を湿らせたらこの味が出せるのか…正◯丸を水で溶かしてシャグに吸い取らせた感じ。

 

苦手な味なのでおかしな表現になるのはご勘弁を。

 

う〜ん、この先怖いなぁ…

 

C-VAPOR3.0&Hi tobacco DARK FIRE

 

相変わらず売れてるみたいですねCV3。

 

入門には最適なヴェポライザーだと私も思います。

 

CV3で美味しいシャグを見つけ出せればもう他には何も必要ないのでは無いでしょうかね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

外出時に使うとしてもヒーティングチャンバーでカートリッジ式の様にシャグを交換できるし、そこそこ味も良いし、意外とコンパクトだしね。

 

シャグポンも慣れれば上手くいくでしょうし、出来なかったとしても下から吹いて上げればスポンと出てくるしね。

 

未だに愛用者が多いのも頷けます。

 

あぁ、さっきの5Gでの味がまだ口に残っててCV3で吸うのが怖い…

 

上位互換の様な味を出すだけに本当に怖い。

 

う〜ん、気が進まないけど逝ってみますか、実煙です。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ぶは、やはり上位互換。

 

頭がクラクラしてきたw

 

なんだろ、ニコチンもきついのかな?ニコクラに近い感覚があります。

 

味は◯露丸のまま。

 

しかしきっついなぁこれ、この香りが好きな人にはタマラナイんでしょうけど、私には地獄です(´;ω;`)

 

XMAX STARRY&Hi tobacco DARK FIRE

 

 

もしかしたらSTARRYなら確変が起きるかも?

 

結構このSTARRYだと同じコンダクションでも違った味わいになることがあるんですよね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

コンダクション最後の砦として頑張ってもらいますか。

 

では実煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ん? 何故か少しマイルドになったぞ?

 

いつもはキック感が増してこれでもかと言う満足感をぶち込んでくるSTARRYが今回は優しく包み込む母の様な味わい(謎)

 

まぁでも正露丸が薄まっただけなんですがね。

 

う〜ん、コンダクションじゃ駄目なシャグだったのかな。

 

FENIX MINI&Hi tobacco DARK FIRE

 

 

コンダクションが駄目ならコンベクションで。

 

こんな使い分けができるから持っておいて損は無いFENIX MINI。

 

 

www.monmoku.club

 

さて喫味はいかに?

 

実煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

むは〜、一緒じゃん!!

 

正露丸がクリアになって押し寄せてくるww

 

もう私には正露丸にしか感じられない。

 

こんなクリアな正露丸開封直後の正露丸でしか味わったことナイヨ。

 

まとめ

 

私には最初から最後まで正露丸でした。

 

悔しかったので手巻きにして喫煙してみましたが、手巻きだと嘘のように美味しい。

 

手巻きにしてもシャグの香りは変わりませんが、喫味は激変しますね。

 

かなり重いタバコを吸ってる感じです、これなら本数抑えられるんじゃないかな?

 

まぁタイトルに書いた『ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。』なので今回のDARK FIREは私の中では無しって結論です。

 

重めのタバコを普段から愛用している人は試して見る価値はあるかもしれません。

 

では〜