こちら喫煙所。

気の向くまま〜

悲報C-VAPOR3.0が売り切れ? 在庫あるところ見つけたよ!!

VAPONAVIさんのツイートでC-VAPOR3.0の在庫が無くなったと知らせが!!

 

 

 

初心者に薦めやすいヴェポライザーだけに大人気なのですね。

 

でも心配ご無用、まだAmazonに在庫ありますよ。

 

VAPONAVIさんの入荷が待てない人はAmazonへGO!!

 

 

 

本当に使いやすいヴェポライザーで私も未だに一軍での使用です。

 

こんなに使いやすいヴェポライザーがこの値段で手に入るなんてラッキー。

 

10月のタバコ税増税にVAPONAVIさんの入荷は間に合わないのですぐにでも手に入れたい方はAmazonさんと楽天さんで購入がよろしいかと。

 

 

さぁ今すぐ節約の旅に出るのです。 そしてシャグを求めて旅に出ましょう!!

 

実際問題、タバコ税増税って言ってもヴェポライザー始めたら紙巻タバコ吸ってるより断然安くなりますしね。

 

増税なんて関係ねぇ!!

 

増税後に増税前よりタバコ代減らしちゃいましょうね。

 

それで浮いたお金で次のヴェポライザーを…