こちら喫煙所。

気の向くまま〜

SNSで話題のVAPE用コットン PERFECTION WICKS 

 

コットンの違いなんて気が付かないだろ?

 

ずっとそんなふうに考えていたんですが、全くの勘違いでした。

 

今までは練習用で購入した安いコットンを使っていたんですが、これがまた大量に入っているため使い切れないんですよ。

 

でも、どうせ味なんて違わないからずっとこのままでも良いかと放置していたんですが、最近良くSNSで見かけるこのコットンPERFECTION WICKSが気になって購入してみました。

 

 

 

中身を出してみると、シート状のコットン(大きめ)が出てきます。

 

三枚重ねになっていて、これを切り分けて使っていきます。

 

今回はせっかくVAPE用のコットンを購入したのでコイルも新たに巻き直ししていきます。

 

アトマイザーはGALAXIES MTL RDAです。

 

www.monmoku.club

 

ワイヤーはVANDY VAPE Superfine MTL Fusd Clapton Wire Ni80です。

 

 

このワイヤーってクラプトンなのに、高抵抗で巻けるのでお気に入りのワイヤーです。