こちら喫煙所。

気の向くまま〜

XMAX STARRYとチェ・ブラックメンソールって相性抜群じゃね?

 

チェ ブラックメンソールのシャグが発売されて以来これしか吸って無い事に気がついた。

 

しかし何故だろう、写真を撮ろうとするとチェ・ゲバラのイラストにピントを合わせようとするなぁ…

 

とにかくXMAX STARRYとの相性が良い。

XMAX STARRY スターターキット 

 

しっかりとメンソールを感じつつもその奥にあるほのかな甘み。

 

そしてしっかりとしたキック感も感じられる…STARRY最高じゃん。

 

途中でチェ ブラックメンソールの紙巻を吸ったけどこっちも美味しかった。

 

ただ…他の煙草に比べれば安いのだろうけどヴェポライザーでシャグを吸い始めると紙巻はとても高級品に感じてしまう。

 

やっぱりヴェポライザーって最高ですね。

 

VAPONAVIさんのセール価格で買った人はラッキーですね。

 

因みにセールは7/31まで延長されました。まだ購入されてない方は急げ!!

ェポライザー専門ショッピングサイト【VAPONAVI】 

 

 

最近はSTARRYの吸い方も上手になってきたのか、ジュルジュル問題もかなり解消された。

 

とにかくジュルジュルが嫌なら煙管の吸い方を真似ること、これとマメに掃除をすることです。

 

残りの問題はシャグぽん出来ないのと吸い殻の片付けが面倒(リチャージも)なところだけど、そんなものはこの味が全部カバーしてくれる。

 

正に最強セット!!

 

この値段でここまで美味しいならSTARRYでもう良いかも?

 

メンソール好きには気に入ってもらえる組み合わせなのでSTARRY持ってる人は試してみて、気にいるはずです。

 

 

 

こうやってたまにバチッとハマるシャグを見つけてしまうと『他にもあんじゃね?』ってなるんだよなぁ。

 

また何か良いシャグ見つけたら報告します。

 

ではまた〜

 

喫煙は二十歳から!!喫煙場所も考えましょうね!!

 

ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村