こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーでシャグポンしたシャグに火を付けて吸ってみた!!

ずっとシャグポンしたあとの兎の糞の様な塊を見て感じていたこと。

 

それは『まだ吸えるんじゃないか?』です。

 

ってなわけでアホな事にチャレンジしてみたいと思います。

 

早速ヴェポライザーで喫煙。

 

 

やはりここはシャグポン率の高いC-VAPOR3.0とチェ黒メンソールのコンビで兎の糞作り

 

ポンッと手乗りウ◯コ登場。

 

 

こいつを我が家の喫煙場所まで持っていき(換気扇の下)黒船にセット!!

 

ちなみに黒船とは煙管のことです。

 

ちょっと無理有るけど突っ込んで火をつける。

 

 

暗くてよく解りませんね…

 

ヴェポライザーで喫煙した後の出涸らしの様なものなので期待していませんでしたが、しっかりメンソール感じます。

 

ちょっと辛くなった気がするけど吸えないほどじゃない。

 

まぁ紙巻を吸わない人にはナンノコッチャですが、紙巻もまだ吸ってる人には朗報じゃないでしょうか。

 

シャグ一回分で二度楽しめるんですよ(笑)

 

そこまでセコい事したくねぇよ!って人は普通に捨てて下さい。

 

吸い尽くしたい人だけが愉しんでくれればそれで良いんです。

 

アホなことをしているのは十分解っています…えぇアホですとも。

 

糞の処理で困ってる人はお試しあれ〜

 

ではまた!!