こちら喫煙所。

気の向くまま〜

使い続けてみてもやっぱりC-VAPOR3.0は最高です!!

 

毎日このセットC-VAPOR3.0とチェブラックメンソールです。

 

その他のシャグも吸いますがメインはこのセット。

 

紙巻タバコからの移行にはメンソールのシャグが一番抵抗無い気がします。

 

何故か?

 

それはやはりヴェポライザー特有の味、それが最初の一口目で入ってくると『こりゃ違う、タバコじゃねぇ』となるんですよね。

 

そこでメンソールだとどうなるか?

 

そうです、メンソールはメンソールなんですよ。

 

紙巻タバコのメンソールよりもクリアなメンソールが味わえます。

 

最近ではカプセル入りの紙巻たばこが主流のようで、あれはカプセルのなかの味がしているだけでもうすでにタバコと呼べないのではないか?そんな気がしています。

 

それに今回のタバコ税増税問題。

 

もう皆さん覚悟の上での喫煙でしょうから気にしてないかもしれませんが、やはり増税は財布にダメージ与えますよね。

 

そこでヴェポライザーに移行してくる人が多いのですが、やはり味が合わなくて断念する人もチラホラ見かけます。

 

勿体無い。

 

ちょっとメンソールに抵抗なければ持っているヴェポライザーでチェブラックメンソール試してみて下さい。

 

値段もお手頃だし、とにかく美味いと思います。

 

値段は値上げ後で25g入りで580円だったかな?

 

紙巻たばこ一箱ちょっとでシャグが手に入ります。

 

それにC-VAPOR3.0の性能って一万円以下とは思えない高性能だと思うんですよね。

 

 

www.monmoku.club

 

この使いやすさとチェブラックメンソールで節煙生活を始めれば、初期投資(本体代)なんて一ヶ月でペイできます。

 

その後の生活では毎月一万円近くの金額が浮いてくるので、ヴェポライザーは良いこと多いですよ。

 

 

www.monmoku.club

 

 

体に良いわけではありませんがね。

 

紙巻よりはダメージが少ないんじゃないかなぁ?ぐらいだと思います。

 

ヴェポライザー生活、最初の一台目にはやはりC-VAPOR3.0オススメです。

 

使えば納得のヴェポライザーだと思いますよ〜

 

現在、私も何台か所有しておりますが出番は一番多いです。

 

最高のヴェポライザーと私の中では考えています。

 

友人に聞かれても確実に薦めるのはC-VAPOR3.0ですね。

 

【最新モデル】WEECKE C-VAPOR3.0 スペーサーセット (ウィーキー シーベイパー3) 3ヶ月国内保証付き ヴェポライザー スターターキット 

 

上のスターターキットにはヒーティングチューブも付いてきて外出時も使いたい人に向けてのセットかなと。

 

チューブにシャグをつめておけば出先ではチューブ交換のみで喫煙可能。

 

もう最高じゃんね。

 

まだヴェポライザー初めて無い人は是非この機会にはじめてみて下さい。

 

きっと色々な発見があると思いますよ〜

 

ではまた。