こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーでリトルシガー COLTS GRAPE TASTE

 

COLTSのグレープです。

 

このCOLTS GRAPE TASTEって封を切った途端に凄く良い香りがします。

 

そうファ◯タグレープの香り。

 

こりゃ期待大ですね、早速吸っていきましょう!!

 

 

 

Herbva 5G 

 

今回のテスト環境は最近お気に入りのAiristech/Herbva 5Gです。

 

 

www.monmoku.club

 

リトルシガーを使う理由。

 

リトルシガーを使う理由の一つにこのHerbva 5Gが有るんですが、リトルシガーで良い味が出せれば最高だと思い購入してきました。

 

何故かと言うと、チャンバーが少しC-VAPORより細いせいでC-VAPORのヒーティングチューブが使えないのです。

 

ちょっとまて、少しだけなら直接リトルシガーや煙草でいけるんじゃね?って気が付きリトルシガーを購入。

 

 

入れてみると少しだけ隙間が出来ますが多分大丈夫でしょう。

 

当たりだったら良いなと思いつつ先へ進みます。

 

COLTS GRAPE TASTE

 

まずは香り、封を切った途端にファン◯グレープの香りがフワッときます。

 

『美味しそう』手にとって匂いを嗅いでみるとそう頭に浮かぶ香りです。

 

普通に火を着けて喫煙してみるとグレープの味は全くしません(笑)

 

その代わり、香りはそこそこしています。

 

VAPEと違い着香なので香り付けと言う表現が的確かと。

 

フィルター部分が着香系によく有る甘いフィルター。

 

私この甘いフィルター大好きです。

 

では実際ヴェポライザーではどうなのか実際に喫煙していきましょう。

 

実煙!!

 

実煙なんて言葉無いんでしょうけど、表現の自由ということでお許しください(笑)

 

今回は2パターンで喫煙していきます。

 

  • そのまま突っ込んで喫煙
  • リキッドを垂らして喫煙

 

この2パターンです。

 

まずはそのままで喫煙。

 

加熱が始まるとグレープの香りがしてきます、とても良い香りです。

 

さて吸ってみましょう。

 

う〜ん、遠くにグレープがいますね…微かにグレープを感じる程度です。

 

最初の香りが良かっただけにちょっと期待はずれ。

 

リキッドを垂らしてみる。

 

煙の量は勿論増えるんですが、ほんの少しグレープ感は増しました。

 

本当に少しです。

 

美味しいか美味しくないかで言ったらシャグには完敗ですね。

 

やはりシャグでの喫煙がヴェポライザーでは良いのか?

 

でもリトルシガーで運用できると楽になるんですよね〜

 

なんて言っても切って入れるだけなんで、こんなに楽なことはありません。

 

勿論逆さにすればポンッとでてきますし、チューブ使用しないで運用できれば最強のネタになると信じています(笑)

 

C-VAPORでリトルシガーを使う場合はチューブにつめないと駄目なので直接使えるHerbva 5Gには敵わないかと。

 

リトルシガーが使えればの話ですがね〜

 

まとめ

リトルシガーを美味しく吸うのはC-VAPORの方が今の所良いみたいです。

 

理由としてはC-VAPORのヒーティングチューブにリトルシガーを入れてリキッドを数滴垂らした味はそこそこ美味しいから。

 

ヒーティングチューブに入れて喫煙すると、リトルシガーのキツさが少し薄れて丁度良くなるのと、喫煙の満足感の一因である煙の量も増えるから。

 

Herbva 5Gでは今の所、シャグを直接入れてシャグポンを楽しむって使い方していたほうが味も楽しめて良いのかも?

 

今後もリトルシガーを試していって最高の相棒を探していきます。

 

最近忘れていましたが、もしあれでしたら…ポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村