こちら喫煙所。

気の向くまま〜

壊れたiPhoneどうしてます? 壊れてても買い取ってくれるらしいよ。

全国対応!壊れたiPhoneを売るなら
ジャンク品iPhone買取ストア

 

壊れたiPhoneを専門で買い取りしている業者さんです。

 

昨今iPhoneユーザーが多い気がしますが、皆さん古いアイフォンどうしてます?

 

f:id:monmoku:20180824232125j:plain

 

『こんな状態じゃ売れないや』って何処かへ仕舞い込んでいませんか?

 

記念に残しておくのも良いかもしれませんが、せっかくなので売って何か購入金額の足しにでもしちゃいましょう。

 

いくらになるかはWEB査定で教えてくれるので、先に送って『買取額は〇〇です』とかは無いようです。

 

先行して買取金額理解るのは嬉しいシステムですね。

 

私はアイフォン持ってないので壊れていても買い取ってもらえるなんて羨ましいとしか…

 

f:id:monmoku:20180824233133j:plain

 

アンドロイドなんて壊れたら捨てるしか思いつきませんね。

 

壊れたiPhoneや眠っているiPhoneを売って新しいVAPEやヴェポライザーの購入資金に当てるってのも良いんじゃない?

 

しまっていてもどうせ使わないんだし売って新たなものに生まれ変わらせましょう!!

 

 

 

今回はiPhoneユーザーだけにお得情報をお届けしました。

 

ではまた〜