こちら喫煙所。

気の向くまま〜

C-VAPOR+2でリトルシガーを吸う!!(SWISHER SWEETS strawberry)

 

SWESHER SWEETS(スウィッシャースウィート)のストロベリーフレーヴァーです。

 

価格はタバコ屋さんで520円

 

ヴェポライザーで喫煙するときは四等分するので一日吸っても大した金額ではありませんね。

 

封を切るとイチゴの甘酸っぱい香りが漂います、美味しそうです。

 

 

ん〜良い香り…我慢できずに一本吸っちゃいました(笑)

 

フィルター部分が甘くなっていて口当たりは良いです。

しかし吸ってみるとイチゴはどこへやら…香りはするけど味は無し。

 

気を取り直してヴェポライザーへ。

 

いつもの様にC-VAPOR+2のヒーティングチューブにセットして喫煙開始!!

 

 

www.monmoku.club

www.monmoku.club

 

 

ん〜〜〜良い香り!…良い香り…イチゴ味は?

 

VAPEのリキッドとは違うので味までは再現できないようですね、そりゃそうか(笑)

 

全く味がしないわけでも無いんですが、みたいな味してます。

いつもはメンソールのリトルシガーを吸っているのでみたいな味はしなかったのでこれにはビックリ。

 

 

不味いわけではないのですが、イチゴを思い浮かべて草がくると頭が混乱します。

 

やはりリトルシガーは香りを楽しむ物なのかもしれませんね。

 

これからもちょくちょく違う種類のリトルシガーを試していこうと思っています。

 

味したら凄いですよね〜

 

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村