こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーでリトルシガー COLTS CHERRY TASTE

 

COLTSのチェリーです。

 

このCOLTS CHERRY TASTEも封を切ると良い香りがしますね。

 

前回のGRAPEの件もあるので期待しないでいってみましょう。

 

 

Heabva 5G 

今回もAiristech/Herbva 5Gです。

 

 

www.monmoku.club

 

 

5Gのよき相棒探しに少々お付き合いください(笑)

 

最後にC-VAPORでの感想もあります。(おまけのつもりがこっちが本命?)

 

COLTS CHERRY TASTE

前回のGRAPEほどの香りはしてきませんが、それでも良い香り。

 

これシガレットケースに入れ替えて持ち歩くと、開けるたびに幸せになるでしょうね。

 

このCHERRYもやはりフィルターは甘いです。

 

通常の喫煙スタイルだとこのチェリーの香りが口元に運ばれてくるたび香るって幸せかも。

 

火をつけると味は激変、辛いです。

 

チェリーの香りは漂いますが喫煙にはご注意を、結構キツメの煙草を吸っていた人でも結構クルと思います。

 

では実煙!!

 

まずはそのままポイッと!!

 

 

前回と同じように切ってポイッと入れるだけ、簡単です。

 

加熱終了後吸ってみましたが、ほのかに香るチェリー以外にチェリーは見当たりません。

 

リトルシガーって湿気が足りないのかな?どれもそのまま吸うと辛い気がします。

 

煙も殆どでないしね。

 

お次はリキッド1〜2滴垂らして!!

 

おっ?ちょっとチェリー感が強い、うんチェリーだ!

 

煙の量も増えるしチェリーも味わえる。

 

これはリキッドありきだな。

 

まとめ

 

常用するには少し癖が強いかも?

 

しかしリトルシガーに慣れ親しんだ人じゃないと特有の味が気になるかもしれません。

 

リトルシガー特有の味を表現できれば良いのですがこれが何とも言えない味で…好きな人はとても好きなようです。

 

あとリトルシガーだと口の中が少しマッタリしますね。

 

シャグはスッキリするのにこのまとわりつく感じは一体…

 

おまけ C-VAPOR

 

 

www.monmoku.club

 

 

はい、ピッタリです(笑)

 

設定温度時は210℃

 

では実煙。

 

リキッド無し

 

ん?チェリーだ…ちょっと美味しいかもしれん。

 

チューブ使ってマイルドになっているのと、チューブのおかげで上手く加熱されているからでしょうか。

 

コレならってくらいの味です。

 

リキッド有り

 

うん、舌でも少し感じるぐらいまでチェリーがでてきました。

 

ちょっと甘い気がするけど、甘さはリキッドのせいかもしれません。

 

リキッドは通称素グリと呼ばれるものを使っています、PG30/VG70の味が付いていないリキッドですね。

 

Herbva 5Gと比べるとC-VAPORで吸ったほうが美味しいですね。

 

C-VAPOR恐るべし

 

 

ぽちっとお願いします。

 

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村