こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 STANLEY Lemon(スタンレー・レモン)

 

今回はSTANLEY Lemon(スタンレー・レモン)です。

 

レモン…酸っぱいのかなぁ?シャグでそんなに味が出るとは思えないけど、フレーバー系って期待しちゃいますよね(笑)

 

封を開けるとフワッとレモンの香りが。

 

そこまで強烈な香りでは無いですね、ちょっと肩透かし感があります。

 

レモンってもっと香り出せそうだけど難しいんですかね?

 

ではいつものヴェポライザー群で試してみましょう。

 

 

Herbva 5G&STANLEY Lemon

 

いつもと変わらず緑ランプで実煙。

 

フレーバー系ってあんまり温度上げると苦味がでてきて、フレーバーの香りを損ねると私は感じています。

 

 

www.monmoku.club

 

 

では実煙!!

 

 

ちょっと薄いけどレモンを感じます。

 

レモンというよりレモンティーかな?

 

キック感もしっかりあって美味しいですね。

 

欲を言えばもう少しレモンの香りが強いと満足できるかもしれません。

 

C-VAPOR3.0&STANLEY Lemon

 

安定感抜群のC-VAPORでどうなるか楽しみですね。

 

使っている人も多いこの機種で味が出ると、たくさんの人達と喜びを共有できそうで楽しみなんですよ。

 

 

www.monmoku.club

 

 

C-VAPOR3.0も200℃設定のドローも絞り目のフレーバー設定でいきます。

 

ではいってみますか、実煙!!

 

 

思っていたとおりレモンの輪郭がハッキリしてきますね。

 

美味しいです、しかしもう少しレモンがしっかりでてくれると良かったんですがね。

 

まぁVAPEじゃないしこんなもんかな?

 

XMAX STARRY&STANLEY Lemon

 

 

コンダクションタイプで私の手持ちの中では一番キック感が強めのSTARRY。

 

フレーバーとの相性もそれほど悪くないと思いますが、ちょっとでも温度上げると苦味がでるので注意ですね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

STARRYも200℃設定でいってみましょう。

 

実煙です!!

 

レモンの香りはCV3とさほど変わらないですがキック感は増しますね。

 

STARRYは喫煙時間を10分に設定できるので、ゆっくりマッタリLemonを感じてリラックスタイムなんてのも良いかもしれません。

 

午後のティータイムをうっすら感じられます(笑)

 

FENIX MINI&STANLEY Lemon

 

 

ちょっとここまで薄いレモンしか感じられなかったので、最後にガツンとレモンを感じたいですね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

設定温度は合わせて200℃で、実煙です。

 

 

う〜んやはり薄いかな、レモンだから味は濃いと勝手に想像していたのがいけなかったのかも。

 

少し設定温度が低いのかと思い210℃にしてみたけどやっぱり苦味がでてきて駄目でした。

 

残念。

 

まとめ

 

なんとなく全体的に薄味でしたが、良いか悪いかってって聞かれたら『どちらでも』と言っちゃうかも。

 

レモンの味がしないわけでも無いですし、かと言って凄く良い香りが漂うわけでも無いですし…

 

ハッキリしない味ですが色々試してみたい人はトライしても良いかもしれませんね。

 

私は多分このLemonを手巻きで消費しちゃうと思います(笑)

 

 

ではまた〜、ついでにポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村