こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 COLTS VANILLA(コルツ バニラ)

 

コルヴァァァァって私も言ってみたかったんですよね(知るか)

 

ツイッターではよく目にするコルツ バニラなんですが、実際どれほどのものなのか吸ってみたいと思います。

 

 

Herbva 5G&COLTS VANILLA

 

www.monmoku.club

 

私もツイッターでフォローしている方々の様に盛り上がれるのかどうか。

 

さていってみますか、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

加熱開始直後からバニラの良い香りがしてきますね。

 

味はよく有るシャグのバニラとほぼ一緒。

 

私、このバニラの初っ端のリキュールの様な味があんまり得意では無いので…

 

香りはとても良いのですが、最初から最後までこのリキュール類のような味わいがどうしても好きになれない。

 

好きな方ごめんなさい。

 

C-VAPOR3.0&COLTS VANILLA

 

 

www.monmoku.club

 

味変を期待するしか今回のシャグレビューは楽しみが無くなりました。

 

苦手な物は誰でもありますよね?こればかりはどうにもならないので味変を期待して進めます。

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

香りは良いんですよね、香りは。

 

しかしやはり最初のリキュールが(しつこい)後半はバニラだけの味になってくるのか私のバカ舌が慣れてくるのか美味しく感じるんですけどねぇ。

 

あの初っ端の味を思い出すとちょっと購入を控えてしまう自分がいます。

XMAX STARRY&COLTS VANILLA

 

 

www.monmoku.club

 

怖いな怖いな〜(稲川淳二風)

 

同じコンダクションタイプだからほぼ変わらないと思うんですよねぇ。

 

まぁ頑張っていってきます、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

お?なんだかSTARRYだとあの嫌いなリキュール類の味が薄れてる。

 

これなら吸える気がしますが、バニラも薄くなった気がする。

 

う〜ん…

 

FENIX MINI&COLTS VANILLA

 

www.monmoku.club

 

これで駄目なら私的には手巻き行き決定です(笑)

 

では早速、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あ!良いかも。

 

バニラが優しく包んでくれる感じの味。

 

リキュールっぽい感じが無くなりましたw

 

これならアリだな、真冬の寒い中で吸うのにぴったりかも?

 

まとめ

 

今回は苦手なシャグだったのでレビューもちょっと気が重かったのですが、最後のFENIX MINIで美味しく吸えて本当に良かった。

 

レビューをいくつかの機種でやっていると、シャグとの相性って大事なんだと感じますね。

 

このブログを読んでいる皆さんが、自分にピッタリのシャグとヴェポライザーに出会えますように!!

 

ではまた〜