こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 COLTS APPLE&CINNAMON(コルツ アップルシナモン)

 

手巻きを始めた頃から購入しているコルツを全くレビューしていませんでした。

 

このアップルシナモンが出たときはコルツもとうとう着香系増やすのかな?なんて思っていましたね〜

 

さて、久しぶりのレビューなんで難しい味じゃ無いと良いんですが…

 

いってみますか!!

 

 

Herbva 5G&COLTS APPLE&CINNAMON

 

いつ見ても小さいですね、成長されても困りますが(笑)

 

 

www.monmoku.club

 

ではいってみましょう、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うわぁ…でたよ…難しいやつだこりゃ。

 

アップル?と一瞬頭を過るんですがそれをすぐに打ち消す甘み。

 

甘み?なのかなぁ、ちょっとリキュールっぽい感じもしますね。

 

不味くはないんですよ、どっちかと言うと美味しいんですがちょっと表現が難しい。

 

アップルパイでもないしなぁ〜、パッケージ開けるとアップルっぽい香りがしてくるんだけど、喫煙時には薄まる。

 

ちょっと表現出来ません、そんな感じです…

 

C-VAPOR3.0&COLTS APPLE CINNAMON

 

みんな大好きCV3。

 

これでも難しい味がするのかなぁ…

 

 

www.monmoku.club

 

いきますよ〜実煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あ〜なるほど!!アップルとシナモンが同時にやってくるんだ。

 

不思議な味だなぁ、アップルを感じた瞬間にシナモンがやってきて口の中は甘くなる。

 

しかし、最後に口の中に残る酸味がアップルを思い出させる。

 

このシャグ、好きな人多いかもね?

 

XMAX STARRY&COLTS APPLE&CINNAMON

 

最近510アダプターなんて物がでて賑わってるみたいですが、私はきっと使いません。

 

何故って見た目がw

 

STARRYって見た目カッコイイですよね〜、それを台無しにしてしまうぐらいならニコ汁は掃除で対応ってのが私のスタイル(笑)

 

 

www.monmoku.club

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あれ?5Gとよく似た味がする。

 

これならCV3で吸ったほうが美味しいかも?

 

やっぱりSTARRYはヴァージニアが一番合ってる気がするw

 

FENIX MINI&COLTS APPLE&CINNAMON

 

ずんぐりむっくりなところが可愛いですね。

 

最近は家でよく使ってるFENIX MINIですがチャンバーは相変わらず綺麗なままです。

 

 

www.monmoku.club

www.monmoku.club

 

では最後の一服。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁ美味いw

 

シナモンですね〜、アップルは本当に隠し味のようなもの。

 

キック感もしっかりあって美味しいですこれ。

 

まとめ

 

5Gで迷走しそうな感じでしたが、最終的にしっかり味が感じられたかな?

 

機種により味の出方がかなり変わるシャグではありましたが参考になれば幸いです。

 

ではまた〜