こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 AMBER LEAF PREMIUM VIRGINIA(アンバーリーフ プレミアム バージニア)

 

アンバーリーフ プレミアム バージニア

 

バージニア葉が好きなんじゃないか? 最近そんな気がしてしょうがないです。

 

アンバーリーフのバージニアって、シャグがしっとりしてますね。

 

ヴェポライザー向きなシャグなんじゃないでしょうか。

 

今回もあま〜いタバコ葉に出会えるのか? それとも…?

 

 

Herbva 5G&AMBER LEAF PREMIUM VIRGINIA

外出時の喫煙所では目立たないって一つの選択肢ですよね?

 

そんな時はやはり5Gの出番。

 

ちょっとニコチン摂取するには加熱時間の短めな5Gが最適です。

 

さていきますか、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ、やはり甘い。

 

バージニア葉って甘みが強い葉なんですね〜

 

シャグがしっとりしてたからか、甘みも他のバージニアと比べて強い気がします。

 

美味いですね。

 

C-VAPOR3.0&AMBER LEAF PREMIUM VIRGINIA

 

メイン機として大活躍のC-VAPOR3.0です。

 

どう考えても使いやすさしか浮かんでこない。

 

ハイエンドを持っていない私が言うのも何ですが、現状最強・最高のヴェポライザーなんじゃないかと感じています。

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ほほー、やはり甘みが5Gより増しますね、と言うより甘すぎる気がする。

 

ちょっとクドいぐらい甘いですよこれ。

 

これならMOHARKの方が吸いやすいし甘みも丁度良い感じ。

 

 

www.monmoku.club

 

寒さマックスの真冬ならありかも?

 

XMAX STARRY&AMBER LEAF PREMIUM VIRGINIA

 

最近ツイッターでシャグポンできると教えてもらい俄然使いたくなってきたSTARRY。

 

このシャグでシャグポンできるのか?

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉぉ、美味い。

 

C-VAPORに比べて甘みも控えめで丁度良い。

 

喫煙時間を10分に設定してますが、実際残りの3分ぐらいは味が極薄。

 

残り3分になったら終了で良いかも?

 

で、シャグポンですが…

 

 

出来ましたw

 

本当にじょんにんさん、有難うございます。

 

これでSTARRYの出番増えそうです。

 

FENIX MINI&AMBER LEAF PREMIUM VIRGINIA

 

さて、シャグポンとは無縁のFENIX MINIです。

 

掻き出すだけじゃねぇかとか言わないで下さいね…スコンとでてくるCV3と比べると面倒なんですよ(笑)

 

味は良いんですけどね〜、面倒くさがりは損しますね(笑)

 

では最後の実煙です。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うは〜キック感半端ねぇ(笑)

 

超うめぇw 味は最高に好みの味。

 

掻き出すかぁ…(笑)

まとめ

ちょっと甘みが強いシャグでしたが、FENIX MINIでとても美味しく喫煙できて幸せでした。

 

甘みと酸味ってシャグの醍醐味ですよね〜

 

この甘みと酸味+ほんとに少量の焦げ味?があるとタバコ感が倍増する気がします。

 

美味しいシャグが見つかると幸せな気分になりますね。

 

皆さんも自分に合ったシャグが見つかると良いですね!!

 

ではまた〜