こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポ沼? いやいや、まだまだほんの入り口ですよ。

 

ほら、まだちょっとしか持ってませんよ。

 

しかしこう並べてみるとその時々に思案して購入した物ばかりなので、色々思い出してしまいますね。

 

何も後悔などしていませんが、これから始める人達が羨ましくて。

 

私が始めたときは今ほどの情報量も無く、闇雲に購入して喫煙してコレじゃないとかアレじゃないとか言っていた気がします。

 

全く使い物にならない物があったり、安いのにやたら美味しかったりで一喜一憂してましたね。

 

そんな様を嫁が見て『普通に煙草吸ってたほうが安上がりだったんじゃない?』って…解ってますよ(笑)

 

でも色々な種類を試してるのって楽しいんですよね。

 

因みに私は誰かに薦められて購入するタイプじゃなく、自分で開拓していくのが好きなタイプです。

 

このタイプって散財する傾向が強いイメージですが、当の本人は楽しそうに過ごしてるのが印象的。

 

私もそうありたいと失敗することを恐れずレビューの少ない商品を試すのが好きですね。

 

勿論、メジャーな物も試しますが、私が手に入れる頃にはもっと詳しくレビューされている方が多いので開封するとき・初喫煙のときも知っている状態でのレビューになるのであまりドキドキしないです。

 

こんな体質なので最近の5Gは結構ドキドキ感が強かった。

 

まだあまりレビューされている方を見かけなかったので、失敗しても良いやと購入。

 

そして成功。

 

この瞬間タマリマセン。

 

そんな喜びを誰かに知ってもらいたくブログに書いてるって感じなんです。

 

大したレビュー出来ませんが今後もよろしくお願いします!!