こちら喫煙所。

気の向くまま〜

FOCUS VAPE ADVENTURER バブラー内蔵式って凄くない?

FOCUS VAPE ADVENTURER (フォーカスベイプ アドベンチャラー) ブラック 3ヶ月国内保証付き バブラー内蔵モデル ヴェポライザー スターターキット

 

FOCUS VAPE ADVENTURER (フォーカスベイプ アドベンチャラー)  ブラック 3ヶ月国内保証付き バブラー内蔵モデル ヴェポライザー スターターキット

 

VAPONAVIさんから写真を拝借。

 

最近このバブラー内蔵式が気になって気になって。

 

このADVENTURERってバブラーが内蔵されてるくせに、電池まで交換デキるんですよ。

 

本当にデキる子ですね。

 

まぁ持っていないので詳しく説明出来ないのが残念ですが、バブラーを通して吸った時のキック感とか凄い気になります。

 

バブラーとは

 

どうやら水を入れて煙を潜らす装置?のことらしいです。

 

シーシャとかと同じ原理ですかね?

 

美味しい美味しいってYoutubeで見かけるんですが、最近のYoutuberさんって提供受けてるからなのか、不具合あっても言わないこと多くないですか?

 

なので自分で購入しないと全ては信じられないんですが、とりあえず試してみたい機種ナンバーワンですね。

 

 

次点としてはHerbva X

 

Airistech  Herbva X (アイリステック ハーヴァエックス) 小型ボックスタイプ ヴェポライザー スターターキット

またもやVAPONAVIさんから拝借。

 

Airistech / Herbva X  

 

これは最近購入したHerbva 5Gが結構美味しかったので興味持ったって感じですね。

 

このHerbva Xもバブラーを装着できるらしいのでシーシャはデカいしなぁって思ってた私には良い選択になるかも?

 Airistech / HERBVA X GLASS BUBBLER

 

バブラーに興味津々のモンモンでした。

 

では良きヴェポライフを〜