こちら喫煙所。

気の向くまま〜

JUSTFOG C601 KIT れびゅー もうコレでいいんじゃない?

 

丸くてカワイイですね〜。

 

そしてこんなコンパクトなのに意外と味が良いのです!!

 

簡単、軽い、味も良いと三拍子揃ったPOD型。

 

ちょっとコンビニのお供なんかに丁度良い?

 

気軽に使えてTシャツの首元にも引っ掛けられる軽さ。

 

こんなの一個持ってても良いよね?

 

特に説明が必要なものじゃないってほど簡単なVAPE。

 

リキッド入れてボタン押して『あ〜美味しい』って言ってればそれで良し。

 

リキッドの入れるところはこのPODを外した裏の蓋を外すと出てくる大きい方の穴。

 

ユニコーンボトルなら普通に入ります。

 

PODの脱着も特に固くもなく柔らかくもなく丁度良い感じ。

 

 

大きさは100円ライターとほぼ同じ、とても小さいです。

 

この中に1.6Ωのコイルが入っていて1.7mlのリキッドが入るのだから驚きです。

 

しかしこんな簡単なものにも注意点はあります。

 

そ・れ・は

 

電池が一日持ちませんw

 

当たり前ですが小さくなっている分、電池容量も少ない。

 

まぁVAPEのみで一日過ごす人にはサブ機としての運用になるでしょうね。

 

私は確実にニコリキ専用機として運用するつもりですがやはり電池持ちが気になります。

 

身軽に出かけたい時(買い物等)の時に重宝しそうなのでちょっと使い続けてみよかな。

 

味は下手なビルドしたRDAより出ると思いますよw

 

こんなに簡単で軽くて味が良いコンパクトなVAPEを貴方もお一ついかがですか?

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村