こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーで吸うシャグ CHOICE MANGO

 

マンゴーって暑い時期のイメージがあるのは私だけでしょうか?

 

そんな私、8月に入り購入したのがCHOICE MANGO。

 

VAPEで吸うマンゴーリキッドは大好きなのですがシャグだとどうなんでしょうか。

 

ではいってみましょう。

 

その前にポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

C−VAPOR3.0

設定温度210℃:少し青臭さのあるマンゴー

設定温度220℃:臭みが無くなりマンゴー感が出てくる

設定温度230℃:焦げ臭が出てきて不味くなる

 

全般的に薄味のマンゴーですが、味はしてます。

うっすいですけどね(笑)

 

【最新モデル】WEECKE C-VAPOR3.0 スペーサーセット (ウィーキー シーベイパー3) 3ヶ月国内保証付き ヴェポライザー スターターキット 

 

 

FENIX MINI

 

設定温度200℃:なんかほのかに味がする、何だかはワカラナイ

設定温度210℃:ほのかに味がする…何だかはワカラナイ

設定温度220℃:ほのかに焦げたような味がする。

 

結局何の味がしてるのかは解りませんでしたが、ほのかな甘みが口に残り結構しつこい感じです。

 

WEECKE FENIX MINI 

 

XMAX STARRY

 

設定温度200℃:青臭いマンゴー

設定温度210℃:薄味マンゴー

設定温度220℃:焦げ始めたマンゴー

 

C−VAPOR3.0と同じ傾向にありますが、XMAX STARRYの方が焦げ臭は薄いです。

煙草だからちょっと焦げた感じが欲しい人は220℃もありですね。

 

XMAX STARRY スターターキット 

 

何だかイマイチなのでコルツのメンソールと混ぜてみる

 

ちょうど余ってたCOLTS CLEAR MENTHOLがあったので試しに混ぜている。

大概フレーバー系のシャグってメンソールと混ぜたりメンソールフィルターかますと美味しいんですよね。

 

割合は1:1

 

XMAX STARRYで吸ってみたんですが大当たり!!とまではいきませんでしたがそれなりに美味しくなったと思います。

 

薄味のマンゴーにメンソールが加わって薄味ですが吸いやすくなったと個人的には思っています。

 

シャグのブレンドは手巻き業界では昔からポピュラーな楽しみ方なので皆さんも色々お試しくださいね!!

 

今後も値上がりを続ける煙草業界ですがヴェポライザーならまだまだ愉しめます。

 

ぜひ皆さんも諦めず楽しんで下さい!!

 

では〜