こちら喫煙所。

気の向くまま〜

チェ・ブラックメンソールを色んな形で吸う!!

 

とうとうシャグでも出てきたチェ・ブラックメンソール。

 

ツイッターでやたら見かけたのでタバコ屋行ってきましたよ。

 

まずは一服。

 

お勧めのフィルターもメンソールバージョンとフィルターはノーマルの仕様で一服。

 

ノーマルフィルターでも十分な破壊力!!

 

メンソールフィルターだとgloのメンソールの様な超ド級の破壊力w

 

これお勧めな理由がわかりました、とても美味しゅうございます。

 

さてこれで終わっても良かったんですが、せっかくこのブログを見てもらっているんだからヴェポライザーでも吸わないといけませんよね。

 

んじゃいってみよー

 

 

C-VAPOR3.0 

まずはC-VAPOR3.0 から。

 

【最新モデル】WEECKE C-VAPOR3.0 スペーサーセット (ウィーキー シーベイパー3) 3ヶ月国内保証付き ヴェポライザー スターターキット 

 

ちゃんと味わうためにチューブは無し、直接ブッコミます!!

 

設定温度は210℃、しっかりメンソールを感じられるし口に爽快感が残ります。

 

メンソールの爽快感の奥にちょっとした甘みがありとても美味しゅうございます。

 

やはり手巻きで吸って美味しいシャグはヴェポでも美味しい。

 

常用アリですね!!

 

FENIX MINI

 

ではお次はFENIX MINI。

 

 WEECKE FENIX MINI

 

温度設定は215℃。

 

 勿論こっちもフィルター無し、直接シャグを感じる仕様でGO!!

 

爽快感はこちらが上、でもC-VAPOR3.0で感じた甘みがありません。

 

スッキリした味わい。

 

ここでちょっと思いついた吸い方を試したんですがコレが意外と良かった。

 

FENIX MINIってちょっとドローが軽いじゃないですか、そこでコレならDLで吸えるんじゃないかとw

 

DLってなんだよ?って思われる方もいるかもしれませんがVAPEではよく聞く言葉で口に一度ためてから肺に入れる吸い方をMTL(Mouth To Lung)と呼び、口にためないで直接肺に入れる吸い方をDL (Direct Lung) と呼びます。

 

あまりお勧めの吸い方じゃないですがDLで吸うと喉奥の爽快感が半端ない。

 

ヴェポライザーでのDLのこつはゆっくり直接入れることですね。

 

勢いが良いと喉奥やけどするかも?自己責任でお願いします。

 

XMAX STARRY

 

 

さて最後にXMAX STARRYの出番。

 

XMAX STARRY スターターキット 

 

設定温度は210℃。

 

味も煙の量もSTARRYが一番良かったですね。

 

爽快感と甘みを両方共一番感じられたし、何より満足感が半端じゃない。

 

勿論、私が持っている機種で一番ってことですから他にもっと美味しく吸える機種もあると思います。

 

そのへんはご自分でお探し下さい、一人ひとり味覚が違うのでもしかしたら私のように安い機種でも満足できるかもしれませんし、コレじゃないと高級機に手を出してさらなる高みに行くのも楽しいと思います。

 

因みにSTARRYでのお勧めの喫煙方法はキセルの要領での喫煙方法です。

 

通常の煙草の様な吸い方では無く、口の中をふくらませる時に煙が入ってくるぐらいの感じ(表現が難しい)で吸うと熱くも無くSTARRYの弱点とも言えるジュルジュルも回避出来ます。

 

ジュルジュルに関しては掃除不足ってのもありますが吸い方変えるだけでも激変しますのでお試し下さい。(掃除は必要ですよ!!)

 

まとめ

チェ・ブラックメンソールはどう吸っても美味しかった。

 

爽快感とほのかな甘みが最高の一品、パッケージのチェ・ゲバラも最高にCoolですしこれは常用決定ですね!!

 

夏でチェってなると『チェチェチェ チェックポーイント』って歌が頭の中を駆け巡りませんか?

 

そんな貴方は完全無欠の中年です!! 

 

ではまた〜

 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村