こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 Hi tobacco VIRGINIA BLEND(ヴァージニアブレンド)

 

Hi tobaccoシリーズ第二弾、ヴァージニアブレンドです。

 

ヴァージニアブレンドってタバコ葉本来の味と香りが愉しめるシャグとして人気があると思いますが、実は私は一度も吸ったことがありませんでした。

 

なので今回はとても楽しみにしていたシャグの一つでもあります。

 

パウチを開けると前回の100% ADDITIVE-FREEと違い、銀色でテカテカです。

 

こちらもベロクロとジッパーを装備していて、とてもタバコ葉を大事に扱っている印象を受けます。

 

こちらは30gで800円でした、前回の100% ADDITIVE-FREEより70円安いです。

 

さて実際ヴァージニアブレンドはどうなのか、期待を込めて実演開始!!

 

 

Herbva 5G&Hi tobacco VIRGINIA BLEND

 

ほんと何処にでも持ち歩けて便利な5G。

 

これで美味しいシャグが見つかると飛び上がるほど嬉しくなります(笑)

 

 

www.monmoku.club

 

ではいってみましょう、実煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うぉ? すげぇこれ、タバコ吸ってるみたいだ!!(タバコ吸ってますが…)

 

かなり紙巻に近い味を出しますね、最初の吸い出しのときは5Gが壊れて温度管理ができなくなったかと思ったほどの喫味。

 

これなら紙巻から移行しても問題ないレベルです。

 

久しぶりに小躍りするようなシャグです。

 

常用シャグに追加決定!!

 

C-VAPOR3.0&Hi tobacco VIRGINIA BLEND

 

いつも5Gの上位互換のような味を出してくるCV3。

 

CV3でシャグポンが上手くいかない人は、下のエアフロー調整の穴から息を吹き付けてやれば簡単に出てくるのでお試しあれ。

 

今回は一体どのような結果になるのやら。

 

 

www.monmoku.club

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あう…美味い…

 

5Gと比べて少しですが甘みが出てきています。

 

う〜ん美味い。タバコ吸ってる感が凄いです。

 

何故今まで吸わなかったのか、自分を攻めたくなるぐらいの味です。

 

これなら紙巻が本当に要らなくなる人も出てくると思います。

 

美味しゅうございました。

 

XMAX STARRY&Hi tobacco VIRGINIA BLEND

 

ニコ汁対策もこまめなメンテで乗り切れる、そう思い込んでいるSTARRY。

 

こいつはいつもキック感が半端無いのでここまでは美味しかったヴァージニアブレンドがどう化けるのか。

 

 

www.monmoku.club

 

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁぁぁ、やっぱり美味いw

 

もうこのシャグはどれで吸っても美味いんじゃないか?

 

美味いと言ってもVAPEのリキッドのような旨さとは違い、タバコ本来の旨さって言うんですかね?それです。

 

ハイタバコのヴァージニア最高です!!

FENIX MINI&Hi tobacco VIRGINIA BLEND

コンベクションタイプって香料入ってる方が美味しいと勝手に思い込んでる私ですが、今回はどうなるんでしょうね〜

 

とても楽しみデス。

 

www.monmoku.club

 

う〜ん…よくわからない味だな。

 

前3つで盛り上がりすぎたのか、燃え尽き症候群のような感じになっちゃいました。

 

まぁ実際味はどうもこうもない味(どんな味だよ)で、時にFENIX MINIで喫煙する意味が見いだせない。

 

ヴァージニアブレンドはコンダクションタイプが相性良いのかな?

 

まとめ

今回は久々に盛り上がる結果になってとても個人的に良かったです。

 

紙巻から完全移行を目指してる方々には最適なシャグになるやもしれません。

 

是非お試しを〜