こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 AMSTERDAMER VANILLA ICE

 

アムステルダマーのバニラアイス。

 

デンマーク製らしいっス。

 

バニラアイスなんて期待しちゃうけど大丈夫ですかね〜。

 

では早速逝ってみましょう。

 

 

C-VAPOR3.0&アムステルダマー バニラアイス

 

 

せっかちさんに最高のCV3。

 

こんなに速く加熱が終わるのってなかなか無いんじゃないでしょうかね?

 

 

www.monmoku.club

 

 

ハイエンド持ってないので解りませんけどもw

 

では逝きますか、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あれ?アイスは?

 

バニラはバニラなんだけど、メンソール感は殆ど無いですね。

 

吐き出す最後にほんの少しだけスッっとする気がするだけ。

 

イメージしてたのと違ったw

 

うん次行こ。

 

XMAX STARRY&アムステルダマー バニラアイス

 

 

STARRYが好きな人って意外と多いですよね。

 

私も結構好きな部類に入ってます、喫煙時間の長さと電池交換式ってどう考えてもメリット多いですよね。

 

それと何故か解りませんが、STARRYを吸う時は必ずパイプや煙管を吸うときのような吸い方になるのも不思議。

 

吸口(マウスピース)の形ですかね?

 

 

www.monmoku.club

 

 

では逝ってみましょう、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

やっぱりアイスがいねぇ…

 

STARRYだと全くいねぇ、口の中は少しメンソール吸った後の感じになってるけど、喫煙中にアイスは何処にも感じられない。

 

これってアイスって名称入れて良かったのかね?

 

次だ次!!

 

FENIX MINI&アムステルダマー バニラアイス

 

 

所有物で唯一のコンベクションタイプ。

 

ハイブリットじゃね?って噂もありますが知ったことか(マテ)

 

コンベクションって言われて買ったんだからコンベクションなんですよ(笑)

 

 

www.monmoku.club

 

 

では逝ってみますか、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

う〜ん、やはりバニラです。しかも普通のバニラ。

 

アイスは何処へ〜 

 

 

まとめ

 

 何で吸ってもアイスがいねぇ!!

 

どれで吸ってもバニラはしっかり出てて、アイスと表記されていなければ美味しいのですが、アイスを探す旅に脳みそが旅立ってしまうんですよ!!

 

これじゃどんなヴェポで吸っても?????となるのは確実。(ハイエンドは知りません)

 

バニラ好きな人がバニラだと思って吸うぶんには問題ありません、美味しいです(笑)

 

ちょっとアイスが見つからず残念でしたが、悪いシャグではないですね。

 

ではまた〜