こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 BLACK SPIDER GINGER ALE(ブラックスパイダー ジンジャーエール)

 

ツイッターで手を出さないほうが良いですよと言われ、どうしても我慢出来なくて購入してきた黒蜘蛛のジンジャーエール

 

『生姜の味』とか『うな丼』とか様々な言われ方をされていましたが、本当の所はどうなんでしょう?

 

やはり試してみないことには解りませんよね?

 

トンデモナイ味ならそれはそれで面白いですし、美味しければそれで良し!!

 

実は黒蜘蛛を全種類まとめて購入しようと思ってたんですが、手持ちが無くて今回は一番やばそうなジンジャーエールをチョイスしてきました。

 

開封直後、ジンジャーエールの良い香りが。

 

これで味が散々でしたらネタとして完璧ですね(笑)

 

では早速逝ってみましょうか!

 

 

C-VAPOR3.0&黒蜘蛛ジンジャーエール

 

今回から5Gは外させてもらいます。

 

5GはCV3とよく似た味を出すので、流通量の多いCV3での喫煙で。

 

本当によく出来た良い子だと思いますよCV3ってw

 

 

www.monmoku.club

 

 

設定温度は200℃です。

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

え?

 

ナニコレ?

 

美味しいんですけどw

 

生姜って言うよりはジンジャーエール寄りですね。

 

でも甘いジンジャーエールでは無くて大人のジンジャーエール

 

煙の量も申し分なし、良く加湿されていると思います。

 

美味しいですよこれw

 

XMAX STARRY&黒蜘蛛 ジンジャーエール

 

CV3であの味だとSTARRYはもっと期待しちゃいますね。

 

510変換アダプターでドリチ付けるのが流行っているようですが、私は見た目重視なのでこのままです。

 

スッキリしててスタイリッシュじゃないですか?w

 

 

www.monmoku.club

 

 

設定温度は200℃

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ!美味い!!

 

CV3より味が濃いかと言われるとそれほどの違いはありませんが、一点だけ別物の部分がありますね。

 

吸口の形によるものでしょうけど、舌先にニコチンのちょっとピリッとする感じがジンジャーエールの炭酸のように感じます。

 

私の喫煙の仕方が口腔喫煙なのも有るのかもしれませんが、ゆっくり吸い込み、舌先から煙を口の中に広げ、舌全体で煙を味わう喫煙スタイルです。

 

この舌先がちょっとピリッっとくるんですよねw

 

本当に美味しい。

 

FENIX MINI&黒蜘蛛 ジンジャーエール

 

 

さて最後のFENIX MINIです。

 

クリアに味が出るとどうなるのか。

 

 

www.monmoku.club

 

 

設定温度はこちらも200℃

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、大人のジンジャーですね。

 

でもタバコ葉の甘みも少し感じられます。

 

ちょっと喉に通してみましたがキック感もかなり強いですね。

 

むせ返りましたw

 

でも本当に美味しいですよ黒蜘蛛ジンジャーエール

 

まとめ

 

かなり酷い味を期待していたのですが、完全に裏切られました。(良い意味で)

 

もしかしたら私の舌はバカ舌なのかもしれませんが、興味有る方は試してみて下さい。

 

できれば感想をツイッターかコメントで頂けると嬉しいです。

 

ではまた〜