こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 STANLEY BANANA+CHOCOLATE(スタンレー チョコバナナ)

 

今回はブレンドです。

 

ツイッターでスタンレーオススメのブレンドらしいのでやってみました。

 

本当にチョコバナナになるのか?

 

 

設定温度は200℃です。

 

では逝ってみましょう、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ、本当にチョコバナナの味がする。

 

不思議ですねぇ、タバコなのにチョコバナナ。

 

スタンレーさんの着香系は、ハッキリとした味と香りがするのでわかりやすいですね。

 

うん、素直に美味しい。

 

CV3、STARRY、FENIX MINIと吸い比べてみましたが、どれもしっかり味が出ていて美味しい。

 

 

強いて言えばFENIX MINIが頭一つ抜けてたような気がします。

 

 

ブレンドすることによって楽しみは更に広がりますね。

 

皆さんも是非、自分だけのオリジナルブレンド探してみて下さい。

 

ではまた〜