こちら喫煙所。

気の向くまま〜

せっかくなので購入してみたニコレス!!そしてついでに購入してみたjouz!!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

とうとう私もニコレス買っちゃいましたよ、どうしても周りが喫煙率100%なのでどうしても吸いたくなっちゃうんですよね~。

 

でもやはりニコチンは良くないのでどうしようかと悩んだところにニコレスがヒット!!

 

もうさ、これはやらなきゃダメでしょって感じでさっそく購入。

 

それがこれ。

 

 

 

アイコスで吸えるニコチンゼロのニコレス!!

 

 

ちょっと今回は会社に送ってしまったので工具箱の上での写真ですw

 

中身はいつものアイコススティックに凄く近い感じ。

 

 

会社の仲間にアイコススティックと比べてもらったんですが、少しだけ厚くそしてデカイ。

 

って言っても本当に少しなので気になる人はいないかな、それぐらいの本当に1mmも違わないぐらいの差でした。

 

 

 

香りはアイコスの臭いとよく似ていますね、これはわざとなのか、それともこの臭いになってしまうのか...

 

アイコス互換機のjouz!!

 

そうそう、私はアイコスの機械を今もって無いのですよ。

 

そこでアイコス互換機でやってみようかと、しかも現在はそれほど吸いたいわけでもなく「ちょっとだけ吸いたい」だけなので要領の小さい物でコンパクトなやつを探してました。

 

それがこれ。

 

 

 これだと連続して吸えるだけではなく、12本ものスティックが吸えます。(4分間の喫煙が可能)

 

そして何よりコンパクトw

 

軽く吸うだけなので4分間の時間で十分なんですよね。それに胸ポケットに入れるのもコンパクトなので良いです。

 

 

  1. Jouz本体
  2. 綿棒x4
  3. ダストカバーx2
  4. クリーニングブラシ
  5. USBケーブル

 

ダストカバーは本体の上、スティックを抜いている時に蓋をします。

 

結構こういうの好きですw

 

(^。^)y-~

 

 

 

ボタン一個で加熱します、このときにバイブで教えてくれます。

 

もちろん切れるときもバイブで教えてくれます、親切ですよねw

 

では吸っていきます。

 

メンソールが凄くよく効いていますね、でもあれです、お茶のような味がします。

 

紅茶じゃなくてお茶、お茶は全くわからないので何味かはわかりませんがお茶w(抹茶ではありませんでした)

 

メンソールとお茶って以外と合うんですねぇ、なんともメイド イン ジャパンなテイストです。

 

周りの人に聞くと「畳の臭い」がするらしいのですが畳の臭いはとても好きなので私は大丈夫。

 

しかしまぁ、ニコチン入ってなくても案外いけるものですねぇ、これはメンソールのせいかもね。 

 

まとめ

 

ニコチンゼロだけど吸った感じだけは大事にしたいとか、禁煙に向けての第一歩としては凄くよかったと思います。

 

ニコチンゼロだから血管も大丈夫ですよね?ちょっとわかりませんがw

 

是非皆さんも禁煙したい人はやってみてください、きっと気に入ると思いますよ。

 

では~。