こちら喫煙所。

気の向くまま〜

すっごいのが出ちゃった!!もうメンソールは国産で良いかも!?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

とうとう出ちゃいましたねメンソールの超デカイヤツ!!

 

大分前に超メンソールやったと思ってたけどあれはメンソールで今回のは超メンソール。

 

もう使ってたんですが忘れていたのと240mlが出たので早速レビューをしていこうと思います。

 

今回もべプログ からご提供いただきました、有難うございます。

 

ではいってみますか!!

 

 

超メンソール

 

今回の超メンソール240mlはニードルボトルが付いてきます、これは後で説明しますがニードルボトル(普通のボトルでも良い)が無いとちょっと厳しいかもしれません。

 

それより最近のVAPE業界でいろいろ騒がしいのがありますが、このリキッドは一般財団法人日本文化用品安全試験所、厚生労働省食品衛生法に基づく登録検査機関の試験成績報告書がちゃんと付いてます。

 

 

あ、リキッドには付いてこないんですがそんなところもちゃんと通ってるよってことです。(難しいので私には聞かないでw)

 

国産の良いところが凄く詰まったリキッドですよね。

 

勿論この240mlのリキッドも安いんですよ、なんと税抜き1,200円!!

 

これね30mlと100mlと240ml有るんですけど値段が800円、900円、1,200円なんですよね、これって計算あってます?w

 

とにかく凄く安いメンソールリキッドなのでとりあえずってのもありですね〜。

 

link-a.net

 

香り

メンソールの香りってあったっけ?と思ったんですけどちょっと嗅いでみます。

 

うん、湿布の匂いだw

 

この湿布臭い感じはとても好きですね、昔バスケットやってたからかな?

 

超メンソールのお味は? 

 

結構これ重要だと思うんですけどメンソールなので特別アレだコレだと言わなくても皆さん承知の様にメンソールです(語彙力)。

 

ちょっとあれですね、苦味と言うか辛味が有る気がしますね。

 

今回はRDTAで吸ってみたんですけどまぁ凄い、りきっどやさんのメンソールは余りRDAなどで吸わないほうが良いかもしれませんね。私はPODやターレスに入れて吸っているのでそれほど強いと思ったこと無いんですけどRDA等で吸うとヤバイですw

 

んで先程あったニードルボトルなんですけど、この240mlのボトルは先が太くってRDAなどでは良いのですが他のタンクやPODに入れる時に困ります。

そんな時にニードルボトルが最高の仕事をしてくれるんですよね〜。

 

 

ね?先端が太いでしょ?

 

其のおかげなのか入れる時に少し押すだけで大量のリキッドが出てきました、100mlのボトルだとボトルが固くて入れるのが大変なんだよなぁ(笑)

 

まとめ

 

今回の超メンソールは安心、安全、安い!!

 

こんな感じのメンソールです、これPODやターレスにちょうど良いんですよね。私はずっとターレスで超メンソールだけを吸って喜んでいますw

 

結構キック感のようなものもあって十分なんですよね、あとは色んなリキッドでメンソール足すと美味しいかも?って時にこの大容量なら助かりますしね。

 

ではまた〜。

 

link-a.net