こちら喫煙所。

気の向くまま〜

CBDで健康に?ちょっとこの変化は!?

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

一週間経ちましたね〜、早速CBDの効果をやってみましょうか!!

 

www.monmoku.club

CBD FREAKS NF100MG 【CBD FREAKS(シービーディーフリークス)】 | ベプログショップ

 

CBD FREAKS NF300MG 【CBD FREAKS(シービーディーフリークス)】 | ベプログショップ

 

まずはこちら、睡眠を見てみましょうか。

 

 

んと、なんだか解りませんが元々わたしは良く寝られる方なので余り効果は無い気がしますね…コレばっかりは寝られない人じゃないとちょっとわからないかも?

 

しっかし良く寝てるなぁ(笑)この数値もしっかり図れているわけでは無く、なんとなくやってる感じなので余り測定もどうなのかなぁって感じです。

 

んで、ここからが問題。

 

実は血圧なんですが、コレがまぁ下がった下がった。

 

今まで一度目の測定だと140とか出たのに(三回測って真ん中で出しています)いまじゃ一回でこれ。

 

 

ちょっと汚い字ですけど自分用なので…(笑)

 

でもこの数値が一度目でコレ出ちゃうんじゃ何度も取らなくて大丈夫ですね。

 

これは脳梗塞やってVAPEやる人には少しありがたいかもしれません。

 

ただし、人によりって感じなので中には血圧上がっちゃう人も居るかもしれません、そんな人は即止めましょう!!

 

今回は3%のCBDを試したのですが1%だと変化が出るのがもっと先かもしれません。

 

でも続けるとちょっと変わってくるかもね!!

 

ではまた〜。


link-a.net

 

link-a.net

 

www.monmoku.club

 

 

www.monmoku.club