こちら喫煙所。

気の向くまま〜

120mlのリキッド!!RIPE VAPES VCTれびゅー

 

全くもって今更なんですが、120mlを手に入れたのでレビューしてみますw

 

まぁ、何処を見てもネットにはVCTの記事だらけなので今更なんですが…

 

 VCT120mlはこちらから(3,780円)↓

 

 

RIPE VAPES VCT香り

 

この香り、私大好きなのですよね〜。このバニラとカスタードの香り、最高ですよね!!

 

香りだけ嗅ぐと全くタバコの味はしません、それより甘〜いバニラの香りが漂います。

 

RIPE VAPES VCT実煙!!

 

まぁ皆さん知ってる通りの味なので教えることも無いのですが…いきますよw

 

今回はPHOBIA V2でいきます、0.48Ωの35wです。

 

 

いきますよ〜!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、バニラとカスタードの甘い香りと味、そして奥にあるRY4のような味が全体を引き締めていますね。

 

なんと言うんですか…最高ですwww

 

もともと薄味のリキッドはあまり好きではないので、この位の味ならもう最高なんですよね。

 

まとめ

 

本当にVCTは美味いですよねw

 

VCT120mlはこちらから(3,780円)↓ 

 

 

 

 ではまた〜w