こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーでシャグを吸う!! COLTS LYCHEE

シャグ COLTS LYCHEE

 

私、ライチって食べたこと無いんでどんなものかわかりませんが、どうぞお付き合いください。

 

 

Herbva 5GでCOLTS LYCHEE

 

最初に言っちゃいますが、このHerbva5Gが一番美味しかったです。

 

フルーティーな味わいだけではなく、キック感も良かった。

 

ライチってこんな味なのかは知らないんですけど、とても美味しくいただけました。

 

設定温度は一番低い緑ランプの199℃

 

こんなコンパクトなヴェポライザーでここまで美味しく吸えるのなら文句無しかと。

 

勿論シャグポン健在です。

 

www.monmoku.club

 

C-VAPOR3.0でCOLTS LYCHEE

 

やはり期待を裏切らない美味しさです。

 

フルーティーさは5Gに負けますが、それでもかなりのレベル。

 

安定の美味しさってやつでしょうか。

 

シャグポンできなくなってきたけどチューブ有るから問題無し。

 

www.monmoku.club

 

XMAX STARRYでCOLTS LYCHEE

 

意外と味がでなかったのがXMAX STARRY。

 

おなじコンダクションなのにどうしてなんでしょう?

 

STARRYで味が出れば喫煙時間長く吸えるので、家吸いだと重宝するんですけどね。

 

残念でした。

 

www.monmoku.club

 

FENIX MINIでCOLTS LYCHEE

 

コンベクションタイプのFENIX MINIはどうでしょう。

 

さっぱりした味で嫌味が無く、こちらのほうが好みだって言う人がいるかもしれないってレベル。

 

しっかりキック感も感じられてかなり美味しかったです。

 

やっぱりこのキック感はハイブリッドに近いのかな?

 

 

www.monmoku.club

 

まとめ

COLTSってどのシャグも美味しくないですか?私は大好きです。

 

ヴェポライザーで吸っても美味しいし、手巻きでも癖が無く美味しい。

 

内容量も40gと多めに入って880円?

 

COLTSシリーズを2〜3パック買っておけば一ヶ月持つんじゃないですかね?

 

私は手巻きでもいただくので持ちませんが、それでもコスパは抜群です。

 

因みにCOLTSクリアメンソールと1:1で混ぜても美味しいです。

 

配合量はお好みですけどね。

 

では良きヴェポライフを〜