こちら喫煙所。

気の向くまま〜

やっぱり我慢できなかったローソン限定のgloを購入

 

綺麗なブルーですね〜

 

もう絶対買わない!!なんて言ってごめんなさいm(_ _)m

 

www.monmoku.club

 

あの一件からちょっと落ち着きを取り戻しスマホを眺めていると「やっぱりこのスマホにはローソンブルーのgloがよく似合う」って考える日々。

 

あんな事があったので他所のローソンで確認。

 

私「gloって2,980円ですよね?」

 

店長「そうですよ〜、ローソン限定も一緒の値段です。」

 

おぉ!!やっぱりそうじゃないか!ニッキュッパ!!

 

喜び勇んでレジへと行くとやはり8,000円の表示。

 

店長「なんだやっぱりあっちじゃないと駄目なのか」

 

って言ったと思ったらなんだかバーコードが色々貼ってある紙持ってきて「ピッ」

 

きた!2,980円の表示が!!

 

やっとの思いで手に入れたgloが冒頭の写真です。

 

これをHUAWEI P20 LITEと並べてみたかったんです、えぇそれだけなんです。

 

 

どうですか?綺麗でしょ? 

ちょっとP20 LITEが光りすぎてよくわからないですが、とても似合いのセットです(笑)

 

これから東京などでは加熱式タバコじゃないと喫煙室でも吸えないなんて事になるらしいので今から対策ですよ!!

 

このセット持って飲みに行ったりするのが今から楽しみです。

 

さぁ来いNEO!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村