こちら喫煙所。

気の向くまま〜

タバコ代の浮いた一万円はどうする?

 

www.monmoku.club

 

 この記事で一万円浮きましたよね?まだ浮いてない?

 

浮いてない人は急いでC-VAPOR3.0 を購入しましょう!!

 

 

んじゃ、浮いたとして考えましょうね。

 

一万円も浮いたら皆さんは何に使いますか?

 

今後の仕事で生きるような自己投資?それとも趣味の物?家族と食事や旅行費?

 

一万円でできることって意外と多いですよね、それが年間になれば12万円。

 

12万円ですよ!!

 

大事なところなので二度言いましたが、12万も年間で浮くのならパソコンだって買えてしまいますね。

 

「最近お父さんだけ金回りが良い」なんて言われちゃうかも(笑)

 

しかしこの年間12万円の節約ってタバコ吸ってる人にしか得られない節約術。

 

今まで酷い扱いを受けてきた喫煙者だけが得られる特典ですよ!!

 

どうせなら禁煙できればもっと良いんでしょうけどね、それは無理としてもこの浮いたお金を何処につぎ込むか…

 

そうだ!!もうすぐプライムデーが始まるじゃないか!!

 

わざとらしいですがもうすぐ始まるお祭りで、一万円握りしめて今まで我慢してきたものを購入なんてどうですか?

 

 

 

さらに良いヴェポライザーを買って楽しむのも良し、FIRE HDシリーズを買うも良し、そういやSIMフリーHUAWEI P20 Liteもプライムデーで特価で出るらしいですね。

 

一万円で探すのか、その後も節煙するつもりで高価な物を買うのかは貴方次第!!

 

ヴェポライザーさまさまですね〜

 

準備OK?登録完了?

 

さぁお祭りだ〜

 

ポチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村