こちら喫煙所。

気の向くまま〜

XMAX STARRYが大幅値下げ!!

注)私のSTARRYには革が巻かれています、製品とは関係ありません。

  

飛ぶ鳥を落とす勢いのVAPONAVIさんで、STARRYを脅威の値引き!!

 

定価9,800円をなんと今回は7,980円で販売しています。

 

XMAX STARRY スターターキット 

 

スターターキットって何?と思われるかもしれませんが、STARRYは電池が交換できるタイプのヴェポライザーなのです。

 

そんな電池も最初からついてきてこの値段!!

 

セット内容

  • XMAX最新バージョンSTARRY本体
  • マイクロUSBケーブル
  • パッキングツール
  • クリーニングツール
  • 日本語マニュアル
  • 18650 2500mahバッテリー

 

大まかな性能

  • 高品質セラミックヒートチャンバー
  • 温度設定100℃〜240℃1℃刻みで変更可能
  • 稼働時間の選択(5分/10分)
  • 安心の国内保証3ヶ月付き
  • 18650電池交換式

 

簡単に説明しましたがとっても使いやすい機種なので、ヴェポライザーデビューにもお勧めです。

 

喫煙した感じではキック感強め、チャンバーが大きいので掃除が楽。

ちょっと連続吸いすると本体が熱く感じますがヴェポライザーではこんなものかなぁ。

 

気になる点はちょっとジュルっとくる事がある点ですね、こまめに掃除してやれば問題無いのですが…まぁそれを除いたら満点ですしね(笑)

 

その後の使用で気がついたんですが、チャンバーが大きいので少なめ(チャンバーの半分ぐらい)にシャグを入れて設定時間を半分の5分で喫煙すると良い感じに節煙出来ます。

満タンだと結構なシャグの消費量なのでゆったり吸うときには満タンで10分にするなどして楽しんでみて下さい。

 

過去記事もご参考までに

 

www.monmoku.club

 

貴方もそろそろ節煙にチャレンジしてみてはいかが?

 

革が気になった人はこちら。

 

www.monmoku.club

 

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村