こちら喫煙所。

気の向くまま〜

C-Vapor2+にレザーケースを作ってみた!! もうア◯コス超えたんじゃね?

前からやってみたかった事をとうとう実現しました。

 

そうレザークラフトです!!

 

 

本当に「作ってみた!」ってぐらいの出来栄え。

 

初めてのレザークラフトのくせに初心者キットがきたからって何も考えず、何も勉強せず本能のままに作ったらこうなりますよね。

 

レザーも余り物(おふくろの手芸で使ってた端切れ)だし、図面も引かず全ぶつ合わせで切りまくり。

 

 

ボタンの逃げなんて見せられたもんじゃないし、紐も滅茶苦茶。

汚ねぇなこりゃ…

 

しかし、これで良いんです。

やってみたって事が大事。

 

使ってみた感じは肌触り(握り心地)は最高だし、ヴェポライザーの弱点?である本体の温度もレザーが有るだけでかなり緩和されます。

 

狙い通り!!

 

副産物としてC-Vapor2+の凹みのところにピンセットが挟めます。

 

 

多分STARRYについてきたピンセットです。

長さが合えば他でも大丈夫。

 

www.monmoku.club

 

ピンセットが入れられるとヒーティングチューブの出し入れが楽ちんなんですよね。

チューブの中身を捨てることも自由自在。

出歩くときにはヒーティングチューブを入れた入れ物とピンセットを装着したC-Vapor2+だけ持っていけば良いんです。

こんな感じで持ち歩けます。

f:id:monmoku:20180612223802j:plain

 

もうこれで完全にア◯コス超えちゃいましたね!!

 

 

www.monmoku.club

 

適当に作ってこれなんでちゃんと練習すればもう少し良くなるかな?

 

レザークラフトができるようになるとヴェポライザーの熱はそれほど気にならなくなりますね。

ヴェポ熱は上がりそうですが!!

 

皆さんもレザークラフトをやってみませんか?

こんな簡単な物じゃなく、熟練してくれば色々な物がレザーで作れるようになりますよ!!

 

自分で作り出す喜びを感じてみて下さい!!

 

 

是非皆さんの処女作見せて下さいw

 

ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村