こちら喫煙所。

気の向くまま〜

中年太りを解消できる? 密かに始めた私のダイエット SPALTAX

 

そうです、加圧シャツを着始めたんです。

 

かっこ良くx元気に=SPALTAX

 

 

 

まぁこれだけじゃ意味もわからないですよね。

 

かっこ良くx元気に

お腹周りを独自の補正加工で引き締め。

自然と胸を張る姿勢になり、男らしい見た目に変化。

 

背中の部分に入っているX字の補正バンドが肩甲骨を引っ張り姿勢を正す、姿勢が正されて体幹インナーマッスルが鍛えられるらしい。

 

早速着てみました。

 

見事な腹です…腹を公開するのは本当に悩んだんですが、これもダイエット記念として全世界に公開しちゃいます。(後悔しないように頑張らねば…)

 

金◯筋と悩んだのですが、SPALTAXの方が財布に優しかったのが決め手に。

 

仕事にも着て行ったのですが、このSPALTAXの締め付けと背中のX字が効いているのか普段は腰が痛くなるのですが、今日は一日快適に過ごせました。

 

素材は伸縮性に優れていて、しかも肌触りも良い。

 

トレーニングウェアに似た素材ですので通気性も抜群。

 

これからの季節にも最適なインナーじゃないでしょうかね?

 

袋からだした感じ

 

こんな感じでとても細めで小さい、サイズ間違えたかと思えるほどです。

 

メーカーさんの推奨は24時間着用らしいので、さっそく7着購入して着るだけでも効果があるのかこれから試していこうと思います。

 

 

 

 

 

痩せなくても姿勢が良くなれば儲けもの、実は私、偏頭痛持ちでして姿勢の崩れも要因の一つだと言われ気になっていました。

 

私は夏に向けて今から準備を始めますが、貴方はどうします?

 

今年の夏も水着になった時にだらしない体を皆に披露しますか?

 

いつまでも猫背で下向き加減の自分におさらばしたくありませんか?

 

 

私は先にだらしない体とお別れしてきます。

 

 

 

だらしない体と決別する気になったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村