こちら喫煙所。

気の向くまま〜

NUNCHAKU2KITのレビュー。これは?

お久しぶりのブログ更新です、生きてますよ(笑)

 

最近仕事を変えて帰りが遅くなってしまったのでちょっと、ほんのちょっとブログ更新が遅くなりましたが頑張って更新しようと思います。

 

で、今回のブログではこれ、NUNCHAKU2をレビューしていきます。今回も提供はべプログさん、いつもありがとうございます!!

 

ではいってみましょうか!!

 

 

箱の中身。

 

 

箱が綺麗ですねぇ、今のVAPEは箱にお金掛かってるんじゃ無いですかね(知るか)

 

 

中身

 

  1. NUNCHAKU 2 Mod
  2. NUNCHAKU 2 Atomizer
  3. Extra Glass
  4. UN2 Meshed-H 0.2Ω Coil
  5. UN2 Meshed-H 0.14Ω Coil
  6. User's Manual
  7. 18650 battery sleeve
  8. Micro USB Cable

 

となっております、とりあえず電池さえ手に入れられれば使えるってKITです。

 

本体の紹介。

 

 

結構綺麗です、しかしデカイw

 

この大きさを持ち歩く人がいるのか…私にはちょっと無理があると思いましうけどね(笑)

 

 

中身を取り出すとこんな感じ、18650用のスリーブが入ってます。これは嬉しいですよねぇ。

 

 

18650をいれるとこんな感じ、私は20700を持っているのでそっちを使おうと思います。

 

 

とりあえず電池入れて使えるように。

 

 

初期設定のままで60w、ちょっとこれを変えてみますね。

 

先ずはパフボタンを三回押して設定画面に入ります。

 

 

先ずはパワーモード。

 

 

次はTCRモード。

 

 

Mechモード。

 

 

Factoryモード、と順番に変わっていくんですがここからが問題。

 

どうやって変えるの?と不思議な人も居るかと思いますがこれってちょっと凄いんですよね。

 

実は傾きセンサーの様な物が入っているらしく設定画面の時に右なり左なりに傾けると変わるんです。

 

そう、+ーが右と左なんですよね〜。これにはビックリしてしまって最初はどうするのか悩んでいました(笑)

 

なので逆の順番でも出来ますし、もちろん他のワット数だったり設定温度なども変えられます。これは凄いですよね、+ーボタン要らないんですもの。

 

でも私には+ーボタンあっても良いかなぁとちょっとだけ思っちゃった。

 

アトマイザー。

 

 

これも結構デカイ。

 

バラした状態がこれ。

 

 

まぁそれほどめんどくさい程ではなく、至って普通の作りです。

 

ちなみに下のベース?みたいなのを外すときは左に回すと取れます、コイルは嵌め込み式なのでギュッと押し込むタイプ。

 

嵌めるときはベースを右に軽く閉めていくと閉まります。

 

しかしこのコイルも太い穴が空いていて爆煙ですよといってる感じ。

 

 

そう0.14Ωと0.2Ωのコイルなんで勿論爆煙ですw

 

どちらも推奨のワット数が50−60wです、私は50wぐらいが丁度良いかと思います。

 

 

トップキャップは下に押して半回転位で外れるものでこれは便利ですね〜。

 

漏れないと良いんですがこのパッキンを見る限りでは大丈夫でしょう。

 

吸っていきます。

 

今回はIZANAMIさんのVanilla Nut Tobaccoです。

 

これ本当に美味いんですよねw

 

 

トップキャップのパッキンからそのままボトルを入れていきます。

 

これも楽な感じで凄く良いですね。

 

 

www.monmoku.club

 

では吸っていきます。

 

おぉ!!なんて言うか全くコットン臭がしない!?

 

これは評価高いですよね〜、勿論このリキッドの良さも十分出ていますしこれはちょっと私的にビックリしていますw

 

なんとも無骨なスタイルなんですが意外としっかりした味をだし、電池も結構使えて18650/20700/21700が使えてもしかして意外と万能なんじゃないかなと思ったりして。

 

勿論TCRも使えるんで別のアトマイザーで使う場合も大丈夫、本当に万能!?

 

ヌンチャク2のメリット・デメリット。

 

まずはメリットから。

 

  1. 色んな設定ができる。
  2. 電池選びたい放題。
  3. 味がとても良い。
  4. 玉に鈍器になる。

 

デメリット。

 

  1. とてもデカイ。
  2. リキッドの消費が半端ない。
  3. 玉に鈍器になる。

 

とまぁこんなものかな?

 

これだけの物を最初から使えるのは本当に嬉しいと思いますし私からは羨ましい限りです。

 

あ、そうそう昔購入したでかいヤツと比べてみますね。

 

 

意外と大きそうだったのに実際並べてみるとそうでもなかったw

 

上が昔購入したAspire Platinum kitで下がFury-sです。

 

どちらもデカくて最近使ってないのですがこの中に入るとそんなにデカくないかなぁと思ったり思わなかったり…

 

まとめ

 

どのように持ち歩くかが自分としては悩みどころですが、家で使うならとても嬉しい物が詰まってる、そんなヌンチャク2です。

 

私も持ち歩けるように何か考えないといけないかもしれないですね〜。

 

ではまた!!

vapelog.jp

 

あ、最後まで読んで下さった方に申し訳ありませんがちょっとだけポチッと押していただけるとありがたいですw

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村