こちら喫煙所。

気の向くまま〜

VANDY VAPE PULSE BF 80W Box Mod テクニカルスコンカーの決定版!!

 

とうとうやってきました、絶対これは良いと感じてからもう欲しくて欲しくて。

 

結果から言うと、もう最高!! これ以上何がいるの?ってな感じ。

 

 

良い所

  • 軽い
  • テクニカル
  • リキッド漏れがほぼ無い
  • 20700バッテリーが使える(18650も使えます)
  • 手触り(肌触り?)が良い
  • 一見安っぽそうだが、実物はそうでもない
  • リフィルボトルが付いてくる(High-end Versionのみ)
  • 着せ替えができる(別売り)
  • スコンクボトルが押しやすい(ボトルが秀逸!)

 

悪いところ

  • VANDY VAPEと背面にデカデカと書いてある、好みが分かれるかも?
  • 高級感は無い(質実剛健

 

飾り気の無いこの佇まい!!職人の私にはこれぐらい無骨な方が似合っていると個人的に思っています。

 

 

 

これだけデカデカと電池の向きが書いてあれば間違えませんよね?

 

ボトルとバッテリーをセット。

裏面、Tonyさんの刻印が入っています。有名な方なんですか?私は存じ上げませんでした、勉強不足ですみません。

 

使い方は…まぁテクニカルなので使ったこと有る人は感覚で使えると思います、初めての人は他の人のブログで詳しく書いてあると思うのでそちらでお願いしますm(_ _)m

 

使い方よりボトルですよ、ボトル!

 

このボトルのキャップの部分が持ちやすいのなんのって、通常のボトルは蓋を締めるときにボトルを押してしまい、リキッドがブチューっと飛び出してくるんですが、これは持つところが金属でできているのでとても扱いやすいです。

 

 

これ考えた人凄いですよね、ちょっとしたことなんだけどできないことって多いじゃないですか。

 

これ考えたのもTonyさんなんでしょうか?尊敬します。

 

上からG・R・1 GARAXIES SERPENT BF NIXON1.5

 

どれもかっこ良いですがG・R・1のコンパクトさと軽さが際立ちます。

 

中が空っぽの状態で79g、ボトルと電池(18650)を入れて140g。

 

 

G ・R・1が157g、GALAXIESが166g、NIXONが167g、SERPENT BFが168gでした。(NIXONは中にリキッドが入っていたので実際はGALAXIESと変わらないかも?)

 

 

www.monmoku.club

www.monmoku.club

www.monmoku.club

www.monmoku.club

 

コンパクトで軽く質実剛健なMODをお探しの人にはピッタリなMODです。

 

ぜひ楽天ポイントアップの祭典期間に購入をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

番外編としてMad Dogも乗せてみました。

後ろがごちゃごちゃしててすみませんm(_ _)m

 

やはりMad Dogも軽く作られているので166gととても軽いですね〜

 

爆煙するならMad Dog!?

 

 

www.monmoku.club

 

ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村