こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 CHOICE CAFE(チョイス・カフェ)

 

シャグレビュー3連発、最終のレビューです。

 

今回はCHOICE CAFEを味わっていきますが、前二発がそれほど盛り上がる味では無かったので、今回こそはという気持ちが大きいです。

 

封を切った後の香りはハッキリとしたコーヒーの香りで、とても美味しそうな香りで胸が高鳴ります。

 

元々VAPEを好んで使っていたためか、フレーバー系のシャグが大好きなのでこのCAFEには期待してます。

 

先に言っちゃうと美味いです、コーヒーです。

 

3連発最終で当たりを引いた感じ(笑)

 

ではいってみましょう〜

 

 

Herbva 5G&CHOICE CAFE

 

 

なんかこうシャグと並べても5Gの小ささがよくわかりますね。

 

なんとも『可愛い』以外の言葉が見つかりません。

 

さて、溺愛中の5Gでどんな味を出すのかワクワクしますね〜

 

 

www.monmoku.club

 

 

いつもどうりに設定温度は199℃。

 

では実煙!!

 

 

うぉ! コーヒーじゃん!!

 

しかもチョコレートの味もする!!

 

なんかここまでハッキリ味がでるとは思っていなかったんで意外でした。

 

口の中もそれほどマッタリ(まとわりつく)するわけでもなく普通に美味しいです。

 

5Gでは常用ありですね!!

 

C-VAPOR3.0&CHOICE CAFE

 

 

さて、ここんところ5Gをことごとく上回った感がある(個人的な意見です)CV3ですが、今回はどうでしょう。

 

相変わらず使い勝手は最高レベルだと思っていますし、味も出るので売れるのもわかります。

 

コスパで見たら最高じゃないですかね?w

 

 

www.monmoku.club

 

今回も5Gを超えてくるのか! 期待が高まります!!

 

では実煙!!

 

 

設定温度は200℃。

 

味に関しては5Gと同程度、ちょっとCV3のほうがでてないかも?

 

まぁいつもの如く誤差の範囲なんですけどね(笑)

 

出先で使う場合に、コンパクトな5Gかシャグを手軽に交換できるC-VAPOR3.0か迷うと思いますが正直好みで良さそうです。

 

XMAX STARRY&CHOICE CAFE

 

 

ここんところ良いところが見つからないSTARRYですが、キック感だけはいつも抜群なので味がでると最高の相棒になりますよね〜

 

汁問題もこまめに掃除すれば回避できるので、電池交換式の利点を最大限に活かして活用したいものです。

 

 

www.monmoku.club

 

 

では実煙!!

 

 

STARRYも温度設定は200℃。

 

う〜ん…STARRYってナチュラル系のシャグの方が美味しいかもしれませんね。

 

キック感が強めでナチュラル系のシャグを使えば煙草の代わりになりやすいのかもしれません。

 

今度ナチュラル系で試してみますね…

 

FENIX MINI&CHOICE CAFE

 

最終臭になります、誤字じゃないですよ(笑)

 

コンベクションでコーヒーの味がでるのでしょうか?

 

 

www.monmoku.club

 

 

では実煙!!

 

 

設定温度は200℃。

 

味が一番薄い…何故なんでしょうか…

 

コーヒーだから?やはりフルーツ系の方がコンベクションは味が出やすいのかな?

 

んー残念。

 

まとめ

 

結果としてはビックリの5Gが一番美味しいという結果に。

 

CV3もほぼ変わらずの味でしたが、ほんの少し薄い気がしたので二番手に。

 

STARRYとFENIX MINIはどちらも薄味で、このCHOICE CAFEを使うならこの二機種じゃなくても良いかな。

 

ヴェポライザーの美味しい喫煙の仕方を見つけたので、皆さんにお知らせを。

 

まず口に煙を含んでそのまま吸い込むのではなく、口の煙を少しホワッと出すんですよ、それを口と鼻から吸い込むと香りも倍増して本当に美味しいです。

 

吐き出すときもなるべく鼻と口の両方から出すと香りを感じられてとても美味しいです。

 

鼻毛伸びますけど(笑)

 

是非皆さんもやってみて下さい、お気に入りのシャグなら最高のリラックスタイムが訪れますよ。

 

ではまた〜、ついでにポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村