こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Airistech/Herbva 5G 携帯専用ヴェポライザー?

Airistech Herbva 5G (アイリステック ハーヴァファイブジー) ヴェポライザースターターキット

 

ちょっとこのAiristech/Herbva 5Gって良さそうじゃないですか?

 

マウスピースの大きさからしても、全体の大きさはかなり小さい部類に入ると想像できますね。

 

性能の方もとりあえずは問題無さそう。

 

チャンバーはセラミック(コンダクション)だし、温度の調整も3段階で調整可能。

 

私はどちらかというとコンダクションタイプのちょっとした苦味が出たほうが煙草感が強く感じられて好きです。

 

しかし、調べてみるとちょっとマウスピースのマグネットが弱いらしく、紛失の可能性があるみたいですね。

 

この情報元はYoutuberのコーヘイさんからなんで最後に動画貼っておきます。

 

でも欲しいなぁ、どうせ電池持ちなんてどの機種も一日なんて持たないんだから少ない容量でOK。

 

連続吸いなんて2〜3回で足りますよね?

 

ならば次の休憩までの間はPCに繋いで充電するとか、ポータブルバッテリーで充電しておくなどの工夫すれば問題無いかと。

 

後はシャグの問題があるけど、シャグをどう保管するかは実際に使ってみないとわからないなぁ…

 

キック感がしっかり感じられれば外出用としては合格だし、とにかく小さいってのが気に入りました。

 

ん〜買っちゃおうかな…

 

私より先に購入したい人はVEPONAVIさんでお安く購入出来ますのでどうぞ↓

 

Airistech/Herbva 5G 

 

やっぱり先越されると嫉妬するから買っとくか…