こちら喫煙所。

気の向くまま〜

原因不明の肩凝りはVAPEで深呼吸を!!

f:id:monmoku:20180724204249j:plain

 

あっちこっち病院をたらい回しにされて、それでも原因が判らなくてストレスですね!って言われたことありませんか?

 

にしうら整骨院の西浦先生曰く「原因不明の肩凝りは無い」そうです。

 

原因の一つとして呼吸が浅くなり二酸化炭素が体に溜まるのと、助骨の動きが悪くなり筋肉が硬直して肩凝りになるらしいです。(かなりはしょって書いてます)

 

詳しくはこちらにしうら整骨院

 

原因がこの呼吸が浅い事だとしたら、VAPEで解決できそうじゃない?

 

MTL だと無理ですが、DL の爆煙仕様なら深呼吸みたいなものだし美味しいし、一石二鳥!!

 

 

前から爆煙仕様は深呼吸に近いなぁと思っていたので、イライラした時に凄く良い気分転換になるとは思っていました。

 

肩凝りで悩んでいる人で原因がわからない人は試してみてください、もしかしたら痛みが緩和するかも?

 

医学的根拠があるかは解りませんので、こんなやり方もあるらしい程度でお願いします。

 

肩が凝ったらVAPEで深呼吸!!

 

ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村